DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/04(木) びっくりした!
夜散歩していると、3匹のはずが何故か4匹に!
「えー!なんだ?猫か狸か?」と思ってよく見ると、鎖のついたテリア犬なんです。
葉月は驚いてひっぱりまくり、万里と空もmomo母の後ろに回るし。
とりあえず葉月を抱きあげて、誰かいないか回りを見たけど、真っ暗。台所の網戸ごしに人影が見えたので「すみませーん!犬が放れてますけどちがいますか?」と大声で叫びました。
どうやらお隣のワンコだったようです。
3匹連れていると、予期せぬ出来事が起こると、どうしようもありませんね。
帰りにそのお家の前を通ると飼い主さんが待っていてくれて「すみません」と言って下さいました。
どきどきした出来事でした。

ズボンのゴムが大好きな空。脱いであるズボンを見つけてかみかみに夢中。毛が伸びてお目目がわかりません。

☆リンク追加しました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.