DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/18(金) momoねねにもして!
momoねねがきれいなお友達を連れて来ました。
何回か来ているので葉月も万里も大好きなおねーさんです。
特に葉月は耳をペタンとしてべろべろしたくてしようがありません。
momoねねはやきもちをやいて「ねねにも、好き好きして!」と言っても、葉月は知らん顔。
きれいなおねーさん大好き!君も男だね!

2005/02/17(木) momo母熱出る
仕事から帰って来ると、なんだか体がだるい!
もしや熱?薬をのんでこたつで寝ることにしました。
二匹のお散歩はmomoねねとmomoにまかせました。

万里は空がサークルから出ると、すうーとどこかにいってしまう。
空が万里を追いかけて走っている。しっかりしなさいよ、万里君!
葉月には強い万里なんだけど、どうも空は苦手のようだ。

2005/02/16(水) おいしそう!
空のエサはドッグフードに少し缶詰のエサをまぜています。
その缶詰を開けて用意をしていると、葉月と万里がのぞきにきます。
おいしそうな臭いにもうメロメロです。
君たちはドッグフードだけだものね。
とても不満そうにエサを食べてます。

2005/02/15(火) 二段ベッド
昨日からワンコの住人が増えたので、
葉月と万里は同じサークルで寝ている。
すると・・・なんと万里は葉月の上に登って寝ている。
なんてこったい。

2005/02/14(月) 始めましてです
本日、我が家に新入りが入って参りました。
シーズー、♂ 3ヶ月 名前は「空」(そら)と言います。
なんだか急なことだったのでドタバタしたけどこれからの成長が楽しみです☆
またホームページの題を変えないといけないのか・・・と悩むmomoです。
皆々様、これからもよろしくお願いいたします!!

2005/02/13(日) 牛の蹄
牛の蹄を買ってきた。
二匹は気が狂ったようにしゃぶっている。
お互いの蹄の味が気になるらしく時々のぞきに行き、がうがうと喧嘩をしている。
同じ味だとmomo母は思うのである。
口の周りが何故か牛糞のようなにおいがする。

2005/02/12(土) おばーちゃん、流氷見に行く
おばーちゃんが流氷を見にオホーツク海に行ってました。
おみやげのチョコをもらいに二匹と行きました。
大好きなおじーちゃん、おばーちゃんにべろべろ攻撃です。
万里はおじーちゃんのそばを離れません。
トイレまでくっついて行きます。
葉月は相変わらず何かを見つけてはかじってます。
毎度毎度お騒がせな二匹でした。

おばあちゃんに作ってもらった新作の服です☆
ちなみに材料はmomoのお古の服です

2005/02/11(金) え?
今日二匹を連れて西神までドライヴにいきました。
25分位の快適なドライヴです。
葉月は窓に鼻をつけて外の景色を見ています。
万里は膝の上でごそごそして、じっとしていません。
帰りに先代のシーズーを買ったお店に行くとブリーダーさんがいて、先代シーズーの話になり、「今いる子犬もいい子なんですよ」とみせてもらったら、momoパパが「かわいい」と離しません。「二匹も三匹も一緒や!連れて帰ろう」
ということで、シーズーを一匹購入してしまったのです。。。


momoパパとmomo母の行動に車で待っていたmomoとmomoねねはあきれてしばらく口をきいてくれませんでした。

2005/02/10(木) 誰か教えて!
葉月のおもちゃのボールを近くのホームセンターで買って来ました。庭でボールを投げると喜んでくわえて走り回ります。
袋から出すとしばらくは、万里がくわえて遊んでいたのだが、そのうち葉月がとりあげてしまって、がしがしと噛みだした。
5分後、400円のボールは穴があいてしまいました。
せめて3日位は遊んでほしかった・・・
ボストンテリアの遊ぶすごーく丈夫なおもちゃを知っている人はいませんか?
誰か教えて!!

2005/02/09(水) なんだ、これは?
夕方、外出から帰って来ると部屋の中が新聞でちらかっている。確か新聞はこたつの上にあったはづなのだが??
ちらかっている新聞の中に葉月の顔が!君か!
楽しかった顔をして見つめる葉月。
言葉なく立ちすくすmomoねねとmomo母でした。
散歩よりも用事を優先したのが悪かった・・・
万里はサークルに入れていたので葉月一匹の仕業でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.