DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/25(日) ワクチンはいやだ
今日は万里のワクチンの注射です。
るんるんな気持ちでお出かけしたのに、着いたところは病院!
待合室に入るとおとなしくなった万里。
熱を測ってもらい、体のあちらこちらを触られて、大きなお目目が落ちそうなくらいびっくりしてます。
ちくりと注射をしてもらって「今日は暴れたらあかんよ」と言われた万里。無理な話のような気がする・・・
1年に1回のワクチン。3匹いるといつだったか忘れてしまいます。でもちゃんと病院からはがきがきました。
物忘れするmomo母にとってありがたいことです。

寒さに負けずお外で遊ぶはずちゃん〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.