DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) 3回目の注射
三回目の注射行って来ました!!これで2週間後、散歩に行ける☆
楽しみやけどその前にトイレを覚えなければ。

2004/11/23(火) 風邪再び
風邪をひいてダウン気味の今日この頃・・・
バイトの帰り、近くのダイキでボストンテリア発見!!めっちゃかわいかった〜。45日くらいやったんやけど、葉月がうちにきたのは3ヶ月の時だったからあんな小さいボストンを見たのは初めてでちょっぴり感動☆★しかし・・・20万8千円は高いです・・・

最近、万里のトイレットトレーニングを始めました。かなり苦労しています。3回ほどは自分からトイレに行ってしたんだけどネ。なかなかうまいことできまへん・・
誰かいいトイレットトレーニング法を教えてください(涙)

今日、momoと万里は留守番してたんだけど、葉月とオカンとオトンは西神の方まで夜のドライブへ行って来たみたいです。いっつもmomoが風邪ひいてるときに楽しいことするんだから!!!

2004/11/20(土) お疲れ
ハウルの城を見に行きました☆
おもしろかった〜。

ここのところ、カメラの調子が悪いので写真が撮れないでいる。
困った・・
早く修理してもらわないと・・・

2004/11/15(月) こたつ
ぐっと冷え込んできた今日この頃、葉月はコタツの中にいりびたりで、猫みたいになってる・・・

葉月に買ってあげた玩具、全部破壊。さすがミスター破壊王

神戸にはまだボストン倶楽部はないみたい。。。あったらいいのにな〜っと思う今日この頃です

2004/11/11(木) あおっぱな
2〜3日前から青鼻をだすようになった葉月
おおきなくしゃみをしたときなど、ぬーっとでるので
心配やからいちお病院へ行って来ました
鼻の穴が傷ついたかばい菌が入ったか・・・ということだったのでひとまず安心

万里も病院で耳だにがどうなったかみてもらったところ、
もういないということだった☆

2004/11/03(水) 風邪でダウン
momoはついに風邪でダウンしてしまいました。2日前くらいから調子悪いな〜とか思ってたんやけど。だから今日一日ずーっと部屋で眠ってました。

今日は、ちち、はは、ねね、葉月たちは、しあわせの村までいって思う存分遊んできたそうです。。。。ひどいや(涙)ひどすぎる・・・。看病もしてくれないなんて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.