DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/29(金) お注射です
本日、万里の二回目のワクチン注射行って来ました!!
耳の毛をきれいに抜いてもらったんだけど、も〜大変!!
吠えるわ、じたばたするわでえらい騒ぎでした。
小さいくせになかなか自己主張が強い奴・・・
そんで耳をみてもらったら、なんと『耳だに』が・・・
お薬をもらいました。。。
葉月にうつってないといいのですが(-.-)

2004/10/28(木) ついに・・・
今日、友だちと買い物に行ったので、犬の服を売っているお店へついてきてもらった★
前から欲しかったティガーの着ぐるみ服(?)を本日購入!!
バイトの先輩のおかげでお安く買うことができて感謝しております♪
さっそく家に帰り葉月に着せたところ、後ろのティガーの顔の帽子で遊びたいらしくゴロゴロゴロと転がりまくってました(笑)
かわゆい〜
昨日、ばあちゃんに葉月の服を作って欲しいとお願いしていたやつが届いた☆さすがばーちゃん!!

2004/10/25(月) おニューの首輪!
今日、注文していた首輪が届いた!
めっちゃカワユイ!!とても気に入りました。
そして、ねねは就職試験の合格発表!
うかったぁぁ〜(泣)

Todayに写真をUPしてるでみてください☆

2004/10/22(金) ぬいぐるみ
ふと気づけば葉月にあげたぬいぐるみがすべてボロボロになっていた。。また新しい玩具をかってあげないといけないかな〜とか思った今日この頃。

そういえば葉月には変な癖?があるみたい。眠たいときにぬいぐるみで遊んでいると、そのうち、チュッチュッとぬいぐるみの足を吸っているのだ。なんか人間の赤ちゃんがおしゃぶりを吸っているような感じやな〜と思ってしまった。まだまだ赤ちゃんな葉月だ

2004/10/19(火) 台風 再び!!
台風「トカゲ」が近づいてきている。またか・・・・って感じだぁ
来るなら朝から来てくれればいいのにまた昼かららしい。

今日、いらなくなったモノを整理していたら浴衣の帯がでてきた。それを床においていたらいつのまにか葉月が帯で遊んでいたので巻き付けてやった。ちょっと悪代官ごっこみたいでおもしろかった(笑)

2004/10/17(日) 満腹〜
学校の友達とケーキバイキングに行って来た☆バイキングやのにめっちゃおいしくて感激したっす!!!種類も多くて、パスタとかもあってかなり満足☆★やっぱオープンしたばっかりというのもあって一時間ぐらい待ったけど・・・自分的にはよかったと思った〜

街へ行ったついでに、葉月と万里の服を作るために布をかってみた。でも家にはミシンがないのでばぁばの家に行かなくては・・・!
可愛い服ができるといいな〜

最近、寒くなってきたせいか、リビングでお昼寝をしていると葉月が布団をひっかいて中に入れてくれっと言うようになった。
猫みたいな犬だなぁ。万里はというとなかなか気が強いらしく
いっちょまえに吠えたり、自分の意見(?)を主張するようになってきた。我が家にもだいぶとけ込んでいる様子☆

2004/10/15(金) 寒くなってきました
昨日買ったコブクロのCD「永久にともに」めちゃめちゃええ曲!!ぜひ聞いて欲しいっす☆

昨日から急に冷え込んできたので急遽ストーブをだした。
葉月は初めて見るものにおびえワンワンと吠えまくっていた。
火傷したら危ないなぁ・・・。

2004/10/11(月) 人気者?
家の前で葉月を抱いていると、近所の奥様方に「可愛いねぇ」
と声をかけてもらった☆葉月よかったねぇ。

バイトから帰宅すると、昼寝をしている母さんの布団の中に
葉月を発見!布団の中とか暖かいから好きらしい。でもだんだん
と母さんの枕を占領していき、ついに母さんは枕を取られてしまったようだ。

近所のワンワンクラブに母さんと父さんで葉月を連れて行ったらしい。父さんはうちのワンワン達にメロメロです(笑)

2004/10/08(金) 健康診断
今日は、万里の健康診断と葉月の爪を切ってもらいに病院へ行きました。葉月5キロ  万里1.3キロでした。
葉月は体重が安定してきたみたい。ばんちゃんはこれからもっとでっかくなるだろう☆
最近よくサークル越しに二匹がじゃれ合っている。
この調子で仲を深めていって欲しいじょ〜。
明日から3連休。うれしいな〜☆今日は寒いから葉月と一緒に寝ようかな♪

2004/10/05(火) 赤ちゃん返りかな〜
朝は雨。いつも止めている駐輪所にカタツムリが大量発生していた!帰りに100均に寄って入れ物を買って捕まえて帰ってみた。

今日の葉月は甘えたさんだった。
いつも万里より先に、ご飯をあげてるんやけど、なんか今日はご飯をあげても手をつけようとせず、食べさせて・・みたいな顔をして待っていた。
どうしても万里の方が手が掛かってしまいがち。葉月なりの抗議だったんかな〜。十分かまってるつもりやねんけどなぁ。。。
もっとがんばろ☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.