ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/09/30(木) Rain Heart
ここ最近、気分が晴れる日なんてなかった。
いつも曇りか、雨が降ってた。

後悔はしてない。
けど、罪悪感が残る。


自分はヒドイ女だと思った。
悪いコトしたなと思った。悲しむだろうなと思った。

人を傷つけた。

友達は言った。
我慢が足りない。忍耐力がない。学習してない。

その通りなんだろう。

束縛ぐらい当たり前。理解してもらえるように努力しろ。決断するのが早すぎる。

何かを我慢してまで?何かを妥協してまで?
そんなことして手に入れた幸せなんて私はいらない。

苦しかった。
悲しかった。

悩んだ結果出した答えは、
ただの私のワガママだった。

バカだと思った。
バカだと言われた。

思う存分罵って下さい。
どうせ理解してもらえないんだろう。
何を言っても、分かってもらえないんだよ私の気持ちなんて。


「元気がないね」
そう言われたくなくて明るく努めた。

苦しかった。
泣きたかった。

ストレスばかり溜まった。


同じ過ちを繰り返してる自分を笑った。
これからもまた繰り返すのかと考えて笑った。

いろんなコトを考えても、
それでも傷つけた事実は変わらないコトに気付いた。


ワガママで。勇気がなくて。臆病者で。
バカで。自己中で。最低で。

考えるたびに自分が嫌いになっていく。

2004/09/28(火) やがて輝く未来へ…
誰もが胸の奥に 

秘めた迷いの中で 

手にしたぬくもりを

それぞれに抱きしめて 

新たなる道をゆく


               Mr.Children 『CROSS ROAD』



そういえば、新宿にいた10人中6人がミスチル好きサンですよ!! (分かってる範囲で)
過半数以上だよすげぇ♪♪
aiko好きも6人ねw
ミスチルとaiko、局地的に大人気です!!笑

2004/09/27(月) 疲労 眠気 幸福
うぁぁふくらはぎが攣った!!泣 今月3回目wうち1回は両足同時…死
体の至る所が筋肉痛です…声も全然出ません。

ま、この疲れもまた最高なんだな!(ニヤッ

2004/09/26(日) 東京遠征♪♪
写真@A⇒朝8時半頃飛田給駅に到着!
こっから味スタまでは結構近いし、
コンビニもマックもバーミヤンもあるのでどっかのスタジアムとは違ってかなり快適(笑)

写真BC⇒朝食は飛田給駅前で朝マック☆
途中で、朝マックから帰って来た『真の変態&変態夫人』に出会っちゃいました!!笑
マックの店員は全員東京ユニ着て接客、机には背番号とサイン、
トイレの扉も東京仕様という完全アウェーっぷり…
レジの人がお釣り渡す時、零れないように手をしっかりとそえてくれて…手が触れ合っちゃいましたぁ(ハァト
ドキドキさせて戦意を失わせるという新手の作戦ですかね!?!?笑

写真D⇒今日の昼食はブラジルDayって事でブラジル料理♪
&塩ヤキソバ

写真EF⇒試合終了後新宿へ。決して歌舞伎町などには行っ(略w

写真G⇒総勢10人でした☆
フライングしてジュース飲んじゃってすいません!!笑
何も考えずに素で飲んじゃいました;ってかカルピス牛乳うまかったぁ☆

写真H⇒名古屋→東京間は久々に夜行バス使いました。

写真I⇒帰りの東京→名古屋間は、翌日が会社のためリッチに新幹線。

写真J⇒愛知の私鉄です。車体にデカレンジャーが描かれてる列車もあったりするんですよ!!
帰り、寝ちゃってて地元駅乗り過ごしちゃいました…凹
まぁ1駅だったんで歩いて帰りましたが。ムダに疲れた…

とにかく楽しかった!!

2004/09/23(木) 比較図
鹿島>>>(超えられない壁)>>>仕事>彼氏

2004/09/18(土) 静岡遠征
賞味期限切れ寸前の話題ですが。。

行ってきましたエコパ!!
開場までに間に合わなくてすんませんでしたぁ↓↓
エコパに向かってる途中かなりの豪雨でいゃ〜な感じだったけど晴れてよかった☆

約1か月ぶりの鹿島&病み上がりにはかなり辛かったですこの試合…
前半は声が出なくて跳べなくて。全然応援出来なかった…
ホント、チームにも周りにも申し訳なかったです。。

目の前で取られていくゴール。
でも、何も力になれない自分がゴール裏にいた。

だから後半は!!
と思ってたらアレですよ!?
最高だよ鹿島。

限界まで跳んで、限界まで声だして。
勢いに乗って次のゴールまで〜♪♪

ホント楽しかったぁー。
結果は引き分けだったケド、私には十分でした。
先へ繋がるドローなら。

2004/09/17(金) 幸せかみしめて 次はもっと幸せを感じたい
やっとセレッソ戦のビデオ見ました〜
鹿島の得点シーンだけ(笑)
何回も巻き戻しながらw

LOVE 鹿島ー!!

やべぇよ泣いちゃったよ(えっ
野沢のガッツポーズ見た瞬間溢れたんすよ涙が。
やっぱ点取ったらアレぐらい喜んでほしいなぁ〜
あーもう野沢らしくて大好きだ!
アシストがうっちーってところで2割増し!!笑

本山の元祖ドリブルミドル、フェルの股抜きシュート、野沢のボレー、深井のドリブルミドル…

大好きだオマイラ!
どれもこれも胸に突き刺さるわ!最高だ!
(失点シーンをあまり見てないので気分がいぃ。笑)

そんな感じの最高潮でエコパ行ってきますんでw
朝っぱらからテンションアゲアゲぇ笑

2004/09/16(木) 少しづつ ゆっくりでもいぃ 分かり合っていこう
今日は、9月と10月にそれぞれ誕生日のくるカップルに飯おごりました〜

チャーハン・中華飯・五目焼きそば
鶏の唐揚げ・レバニラ炒め・エビマヨ   計3570円

うまかったぁぁ〜vV

美味しいもの食べてる時ってほんと幸せだよねー
それにしても食べすぎたw
だって量がハンパナィんだもんw

2004/09/15(水) ハァトハァトハァト!!
ハァトvV

2004/09/14(火) いつもそこにあるモノ
やったよ!!
土曜日仕事休みだって!!
わぁーぃ!!泣
約1か月ぶりの鹿島ですよ??
もうめちゃめちゃ楽しみ☆

おまたせサンでした♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.