ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/08/11(水) 心刻むメロディー 君の心には「私」刻む
お盆休みに入ってから、初めて家の外に出ました。笑
ヒキコモリすぎ。。

デェトだデェトvV買ったばっかの新車で♪♪
兄と(笑)

前から本屋に行きたかったんで、本屋へGO。
まず雑誌を2冊購入☆
2つ共初めて買う雑誌だったんですけどね、なかなか良いです♪
平山あや載ってるしね(笑)
それにしてもカワィィよね〜ノーシンピュアのCM最高にカワィィと思うのは私だけじゃないハズw

ついでにCDレンタルしてきました♪
GOING UNDER GROUND!!マジ好きなんですよ〜vV
ボーカルがデブメガネでもイィじゃないですかwイィ声なんですよ顔に似合わずw
メロディーが最高に好きなんです。それに乗っかる歌詞もまたイィ!!
スピッツとかが好きな人にオススメのグループです♪

あとaiko☆
『彼の落書き』
ヤバィです。深いです。最高です。
体に書いた落書きって、消そうとすると赤く腫れるんだよね。うん。
ぐぉー深すぎる。aikoらしくて素敵☆
aikoの曲の中では『アスパラ』が1番好きなんだよねぇ〜
アレは絶対最高傑作だと思う。個人的に。

スカパラはライブ仕様。素敵に楽器が鳴り響きます★

久々にたくさん音楽聴いたなぁーという感じ。満足。

『もう始まっていた あっけなく好きになっていた』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.