ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/08/01(日) 今が楽しければそれでイイ 未来が楽しければもっとイイ
週末お金使いすぎたー。イェーイ

土曜日は昼から買い物行ってきた☆
地元で買い物しようと思ってたら、なりゆきで大須へ!大須ってゆーのは…愛知県版原宿って感じかな?
ミュールを¥2000で購入♪これが1番のィイ買い物だったかなぁ〜最後の一足だったしvV
他にも服買ったりして、最後に銀だこのたこ焼き食べた★(写真参照)
これが焼きたてで激ウマ!!激アツ!!

その後地元に帰って、なりゆきで友達(男w)の家に4人で泊まることに。
で、またまたなりゆきで温泉へ☆
温泉からあがったら…腰に手ぇあてて牛乳(フルーツ)でしょ!?笑(写真参照)

日曜日はカラオケへ♪久々のカラオケ〜!なのに金曜日からノド痛くて凹
意外とDAI歌えることに気付けて嬉しかった♪
写真は福山雅治の歌の一部ナリ。

その後花火見に行った!!
花火はやっぱドーンッってデカイやつがいいよね☆
なかなか上手く写メ撮れんかった(汗)

ってな感じの週末でした。
サッカー行ってる週末とはえらい違いだなぁ

写真、保存する時に画質落ちちゃってキタナクなっちゃったー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.