ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 応援してくれるヒトがいるから 頑張れる
日記もトップの更新もレスも返してなくてすみません↓↓
風邪ひいてダウンしてました。。
ノド痛い〜!!

会社の仕事内容が変わりまして…
また残業の日々が続いてマス。。

今週の土曜日、休日出勤ですってよ!!

やだ〜凹↓↓楽しみにしてたのに!怒
なんとか定時で帰らせてもらえるように交渉します。
なんで、キックオフギリギリに瑞穂到着かと…

泣いてやる。

*追記 
4日は車校行ってから瑞穂に行く予定だったので、
11日(セレッソ大阪戦)は鹿島に行かずに車校行きます…

ばかー

2004/08/28(土) 忘れなぃように 胸に刻め
今日は、今まで生きてきた中で1番幸せでしたvV

@鹿島に行くときでさえ塗らないマニキュアを塗っちゃってマスw
A夕方の海。台風来てたけど、スゴィキレィな空♪
  見えるかな?真ん中ら辺に虹が出てるの!!
B私の地元で1番夜景がきれいな場所☆★
  曇ってたのが残念だったけどね。
*追記 そんなに夜景キレイじゃないねwまーただの田舎だから。

2004/08/27(金) 未来なんて 分からないからこそ面白い
aikoの『夏服』と『秋 そばにいるよ』を借りてキタ!!

最近すっかりaikoにハマってます♪
昔から結構好きだったんだけど、CDとか買わないし借りなかったんであんま聞いた事なかったんですよ。
もうね、ほんと今まで何で聞かなかったんだろうチクショウ!!って感じです(爆

ってか、夏服の歌詞カード…
表紙だけあって、肝心の歌詞の部分がないんですけど!!怒
誰だよパクッたのはー。
でもネットで調べたら、aikoの歌詞を掲載してるサイトがありました☆★
http://pinkheart.jp/
ありがたいvV
歌詞重視の私にとって、歌詞カードがないのは致命的なんデス。。

まだあんまりしっかり聞いてないんで、時間があるときにじっくり聞こうと思います。

それにしても鹿島の身内、ミスチルとaiko好き多いよねvV(笑)

『この先勇敢な戦士になるの?それとも負け犬になるの?』by aiko 陽と陰

2004/08/26(木) 頑張るヨ だから待ってて
こんな時間まで会社に居ました。 (写真参照)

今週はずっと、最低8時30分まで残業らしいです…泣
ま、何のために働いてるかって言えば鹿島のためなんでね。
最近はこうやって言ってるのも悲しくなってきたケドね。。

鹿島の試合に行ってるとさぁ他の事にお金が使えないんだよね。
友達は服買ったりだとか、なんか自分を磨くのに使ってて。
でも私はその時服が何着も買えるような高い遠征費払って汗だくになってたり…

なんつーか、前からなかったけどよりいっそう女の子らしくないというかw爆
鹿島じゃあんまり気付かないケド、代表戦行って悲しくなったんだよね。

試合終わって汗だくでヨロヨロになりながらトイレ行くとさ、
バッチリメイクでユニ着てすごいオシャレな子がいっぱいいて。
でも私は髪も体もびっしょり汗でメイクもとれててw

こっちは戦ってんだよ!!
って気持ちにはならなかったです。(鹿島だと思うけどw
ただただカワイィな〜と。
自分はあそこの人間じゃないと思いましたけども。
男だったらそーゆー悲しさとかないんでしょうね。
男に産まれたかった。

『鹿島を楽しむ』のか、『鹿島に生きる』のか。
この違いなんですけどねー。

あと、隣に居るヒトはやっぱ同じく鹿島に生きる人がいぃなぁ…
などと無謀?な事を言ってみたり。笑


ってか写真、工場の雰囲気がスゴイ出てるねぇ(笑)
はい。工場で働いてます。OLとかキレイなもんじゃないんですョ

2004/08/23(月) 未来は変えてゆける
現実へと舞い戻りましたぁ↓↓;

写真、分かりにくいかもだけど会社のロッカーです。
しかも今日は、今月初となる残業…
ばかー

ホント、鹿島な時間は非現実的だなーと思う。
大好きです鹿島な時間。
これがあるから頑張れます。

2004/08/22(日) 太陽がボクらを呼ぶんだ さぁ前へ進もう
スーパーサッカー見ようと思ったら寸前で撃沈。。
そしてデカレンジャーのオープニングで目覚めました(笑

今日は大阪観光★
最初に大阪城へ!時間がないので表だけ見て終了。(写真@)
ってか、ここで食べたかき氷がかなり美味vV
氷がふわふわ〜☆もちろん今回もアントラーズレッドですよ♪笑
でも、みんなにカキ氷奢ったので結構な出費…↓↓

さて、これはどこの階段でしょう??(写真A)
     ↓
     ↓
     ↓
正解は、写真Bの通天閣!!
階段は100段ぐらいあるらしい…筋肉痛な体にはキッツイって!!
これをダッシュで上ってった奴らは、今頃筋肉が悲鳴をあげてることでしょう。笑

そして、2日連続同じ店でお好み焼き…
しかもよりによって昨日と同じテーブル!爆
昨日気になってたツナ焼を注文。超ツナ〜うまかったぁ★
でも当分お好み焼きは食べません!笑

えーっと、何しに大阪に来たんだっけ?? 笑

いつも遠征は日帰りでスタジアム以外はどこにもいかなかったから、こんなに動き回ったのは初めてでした☆
かなり楽しかったぁ〜↑↑
これからは観光に目覚めるかも??
って事で、9月4日に名古屋へ来る方々のためにいろいろリサーチしときます!!

2004/08/21(土) 力になりたい 後押ししたい
大阪弁サイコー(何

て事で大阪行ってきました〜!
行きは、超局地的に計画してた「ながらツアー」に名古屋から参加♪
朝5時半ぐらいだったんだけど、意外と皆起きててビックリ。
寝てたら額に『鹿』って書いてやろーかと思ってたんだけど(笑)

電車に揺られ、バスに揺られ着いた万博競技場。
人いねーっ
夜7時開催なのにまだ朝9時だから。笑

んで、そっから甲子園に移動☆
一生のうちで甲子園に来ることなんかないと思ってたから、生のツタ?に感動!! (写真@)
第一試合の済美vs千葉経済大付属を観戦。
っつーかチアガールを観戦??笑 かわいかったvV
甲子園名物のかちわり氷を購入してみました〜 (写真A)

そして、お昼を食べにお好み焼き屋へ☆★
個人的にはキムチ焼がおいしかった♪
写真は3〜4人前のジャンボお好み。その名も大阪城!笑 (写真B)

万博へ戻り、あとはキックオフを待つのみ☆
さーて盛り上がってまいりました (写真C)
盛り上がりすぎてこんな事しちゃ警備員マッハできますよ〜
次までに漢字の間違え直しましょう!(笑) (写真D)
し…試合については後日トップにて…

凹みながらホテルへ。(写真E)

えーっと、何しに大阪に来たんだっけ??

2004/08/20(金) 誰よりも高く飛べ
さ、大阪へ向けて出発ですよー♪

しかも、急遽大阪で一泊することになりました☆★

でもトラブル発生!?

どうなることやら…

では、行ってきまーす!

2004/08/19(木) 臆病者
4年前、修学旅行で原宿に行った時に買ったナカムラミツルのポストカード。
特別ミツルが好きだったわけじゃなく、
ポストカードを集めてたわけじゃなく。
フラッと入った雑貨屋さんで、目に止まった。

家に帰ってきてコルクボードに貼った。
それ以来ずっと、貼ったままだった。


あぁ4年前と何も変わってないんだな…

私は今も臆病なままだ。


『こんなにもボクが
おくびょうなのは
あなたのことが
スキでスキで
たまらないから‥』

2004/08/17(火) 心のキズは 治りますか?
日記サボッてましたね(汗  今日は19日(木)です;
仕事再開してから、ここ最近はスグ寝てました。
まだ体が仕事モードに戻ってないみたいです。。

でも土曜日は鹿島モード全開ですよ!!
楽しみだぁ〜


寝てたって事で、アテネ男子のサッカー(イタリア・ガーナ)見てません。
やーもう悔しいんですけどね、
何も力になってやれなかったなぁーと。

でも、
自分の世代では立つことの出来なかった、
オリンピックのピッチに立った気分はどうなんだろう
とかね。
思っちゃう私はやっぱり愛国心より愛鹿心なんですかね。

イマイチ代表の見方が偏っててイヤです自分。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.