ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/10/04(月) カリンエキス配合
声出ねぇよ!!

さすがに出なさすぎ。
喋っても裏返りすぎ。笑

これ、ラジオのパーソナリティーだったら放送事故w
あと接客業も無理だね。
ってか、高校んとき接客業のバイトだったけどね(爆
高校んときは、声がガラガラになるぐらいかまだ接客出来るぐらいだったんだけどなぁ…??
高校卒業してからは、ガラガラで止まらずにノドが潰れるんすよ。

試合中にふと、低い声が出しやすくなる時があるんですよね。
それ、ノドが潰れる前触れ。笑
そのスイッチ入ったら低い声の方が大きな声出せるから、ついつい…ね?笑

私が日曜でも家に引きこもるのはこのせいでもある。。
土曜日試合があったら、次の日ノド潰れてるから!!泣


今なんか咳でさえ
ゲホッ↑ゴホッ↑ って裏返るんだよ!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.