ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/14 社会人になって重荷を背負って思い知らされてらぁ
2004/10/13 だいありぃ
2004/10/11 ホーム側完売につき アウェーチケで参戦します。汗
2004/10/10 洒落た2人には 洒落てる歌が
2004/10/08 着飾れ 輝く自分に

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/10/02(土) そうだ まだやりかけの未来がある
叶いもしない夢を見るのは
もうやめにしたんだから
今度はこのさえない現実を
夢みたいに塗り替えればいいさ

そう思ってくんだ
変えていくんだ
きっと出来るんだ


         Mr.Children  蘇生



この曲すごい好きです。
自分的ミスチルソング☆ナンバー5には確実に入ります。
サビはもちろん大好きなんだけど、↑この部分好きなんです。

自分の中のゴール裏に対する気持ちに似てる。

夢見てるだけじゃだめなんだ。
行動を起こさないとね。
きっと出来るんだ!!


ってかミスチルの歌詞ばっかですんません。
最近、ミスチルしか聞いてないんで。。
あとはMAX VOLUME(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.