☆ときめきDiary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/20 初冬…A
2012/11/19 初冬…@
2012/11/17 マドンナ
2011/11/10 朝顔?
2011/08/11 ラッキークローバー

直接移動: 201211 月  201111 8 7 6 月  201011 10 6 5 4 3 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 月  200812 月  20074 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/29(月) 眠いよ〜
久しぶりの絵日記なのに
眠いよ〜〜ではね
でも何をしていても
ひたすら眠い
水仕事をしてみても
動いてみても
危ない事に車に乗っても
今、こうしていても・・
頭の中が( ̄● ̄)ボ〜.。o○

【ホテイアオイ】
我が家の前の池で咲き始めました
10月に入ってからが満開かな?

2003/09/22(月) みょうがの花
三日前までの真夏の暑さから一変して
10度も低い温度差で肌寒いよ〜
お掃除をしても汗ばむ事も無くていいし
毛布を被ってウトウトもこれまた気持いい
相変わらずのグウタラだ〜(≧∀≦)ブフッ!

【みょうがの花】
野菜のお花もよく見ると意外に綺麗です
淡いクリーム色で清楚な感じのこのお花
結構好きです。

2003/09/19(金) 入賞商品
9月14日に行われた鱒釣り大会の入賞商品が届いた

春、秋と年2回あるけれどほとんど上位入賞の釣り師ぷぅさんは

納得がいかないご様子

何と今回は10位だったのでご機嫌斜めで〜す

子供みたいな所のある人です

こんな所に写真載せたの解ったら怒るよ〜・・きっと!

2003/09/18(木) どうなる柿木?
二階のベランダよりもこんなに大きくなってしまった柿の木
お隣さんとの境にあるので実や葉が落て迷惑を掛けてしまう
旦那様が若かりし頃ほんの10センチにも満たないような小さな枝を接木して植えたもので
こんなになるとは思ってもみなくて狭い庭の隅に植えてしまった
今年こそ枝おろしをしないと・・

でもね〜〜
我が家の歴史みたいな木だから残して置きたいよね〜

2003/09/17(水) 千日紅
今日もお天気いいわ〜
なのに、お使いにも行かない私って
主婦失格だ〜〜
でもね〜今夜はお兄ちゃんは夕食いらないって言うし
私達夫婦だけではあまり食べたいものもないから
あるものでいいかな?

庭のお花もそろそろ終わりでしょうね
千日紅を撮ってみました。

2003/09/16(火) 絵日記初日!
秋らしい爽やかな日になりました。
今日からボチボチと絵日記を書く事にしました。

庭に咲き始めたコスモスを(p_-)パシャ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.