絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/28 ぺんたさまへ♪
2023/12/24 AKIRAさまへ♪
2023/12/09 よしさまへ♪
2023/10/12 ヒロシさまへ♪
2023/08/17 H仮面さまへ♪

直接移動: 20242 月  202312 10 8 7 5 4 3 1 月  202212 11 10 8 7 6 3 2 1 月  202110 9 7 4 3 2 月 

2022/12/20(火) くっきーさまへ♪
今、専用出品させていただきました(*'▽')
初チャレンジでドキドキですが、精一杯がんばってきますね!
お写真などのご希望がありましたら、オプションで指定してあげてください♪
くっきーさまのために全力エッチに尽くしたいです(*´ε`*)チュッチュ

2022/12/19(月) くっきーさまへ♪
お久しぶりです、くっきーさま(*^-^*)
リクエストありがとうございます♪
多分エメフィールの焦げ茶色の30デニールの微光沢タイツだったと思いますが、そちらはもう売り切れてしまって(;'∀')
ストッキングブランドの、微光沢の黒のパンストなら一足手元にあります!
上質な作りでセクシーな一足だと思います
20日はさすがに破けてしまったりして履き続けられないと思うんですが、オプションにない最長だと…10日くらいかなって思います。
通常のオプションと同じ「着用日数追加 770×10日分」追加でチャレンジしてみますv
初体験なので周囲にバレないか心配ですが・・・頑張ってみたいです(〃´∪`〃)ゞ

2022/12/04(日) F4EJさまへ♪
★F4EJさまへ
お返事遅れてしまってごめんなさい!メッセージありがとうございます(*^-^*)
出品中のどのパンティでもオプション指定していただければ全力エッチに頑張ります♪
ショップにない水色やピンクのパンティを探してみたほうがいいですか?
F4EJさまに私の秘密の匂い・・・クンクンしてほしいな(n*´ω`*n)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.