DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2005/04/25(月) 明日はジャケット撮影!!
超楽しみにしてた撮影がついに明日です!!
いろいろこだわってみて頑張りたいと思います!!

ピュア・ワイルド
が、テ−マなんだけど....
その二面性をどこまで出せるか、
自分自身へのチャレンジです(>_<)!!

気合も充分、体調もバッチリ!!

明日は頑張ります!!

それから、今後のコスプレに関して。
今後の本業をこれまで以上に
必死に取り組んでいこうと思います。
なので、イベント参加は当分しないと思います。
ロケや撮影はお誘いいただけたら
いつでも参加はさせていただこうとおもってます♪
コスプレ引退ではないけど、休憩、かな??

気が向いたらイベントにも顔出すかもしれないけどね(*^_^*)
その時はみなさまよろしくお願いします!!

2005/04/22(金) う〜ぁ〜〜〜☆
日記・・・ご無沙汰すぎてごめんなさいですm(_ _)m
ってか、仕事つめつめできたよ〜〜(>_<)
ハ−ドスケジュ−ルになりそうな予感〜〜♪
嬉しい限りだけれどw

まず、24日の日曜は突然別件でのお仕事が入りました!!
で、CDのジャケット撮影が26日の午前からスタジオ入りです!!
今回のこの撮影での写真を壁紙として、10000HITのお礼に、プレゼントしようと思います〜☆
(イェ〜イ!!パチパチパチ(^_^)v)
で、その撮影より1週間以内にはレコ−ディングなので、
打ち合わせなど、またこまめにマネ−ジャ−とお話しすることに
なりそうです。
もこの作った曲が、アレンジャ−さんの力で、どこまできれいに
なっているか、楽しみです!!
あぁ〜〜〜!!!早くRECした〜い!!!

そんでもって、明日は・・・・・うふふふ☆
久々のボ−リングだぁ〜〜〜!!!!!
真剣勝負を久々に先輩とやることになりました!!!
気合入れねば!!!
今日は早く寝ようっと♪

2005/04/17(日) 明日は月曜日☆
・・・と言うわけで、月曜だし久々に
もこママを連れておでかけしにいこうと企画中。
暖かいし、自然と戯れようかというお話し。
お買い物も行くだろうけど、
ちょっと、わんわん達にふれあいに行く?って話が
でたので。ワ−ルド牧場に行くかもです☆
なので、今日はもう寝ますm(_ _)m
なるべく日記はがんばります!!

2005/04/16(土) 打ち合わせ〜〜〜
今日は、マネ−ジャ−の藤原さんと、
ジャケット撮影の為のカメラマンさんのところへ、ご挨拶にいってきました〜〜。
とても優しそうな感じのかたで、ほっと安心しました(^_^)
ご丁寧に名刺もいただきました♪
これから先、撮影はこのカメラマンさんなのかな?
沢山お話しして、慣れなきゃw

それにしても、今日もとってもいいお天気でかなりご機嫌なもこでした〜(*^_^*)
やっぱり冬が過ぎ去ると元気になるなぁ、私(笑)

所詮、夏女(単にテンション上がるだけでしょうが)

今年は何回海とプ−ルに行くかなぁ〜?
海はさいてい三カ所は行きたいなぁ!!

・・・まだ、早いわ。走りすぎ!!気分はもう夏です(爆)

さてと・・・。今日は少しだけ早めに寝ようっと。
おやすみなさ〜い☆

PS.10000HITの壁紙UP何か必ずやります☆
   もうしばらくお待ちを☆

PS.CUREでのDLファ−スト写真集出しました!!
   よろしくお願いします〜♪

2005/04/15(金) 明日は気合だぁ!!
明日は新しいお仕事の打ち合わせです♪
次のお仕事の事と、CDのジャケット撮影の最終の打ち合わせ☆
来週には撮影なのです!!
どこまでマネ−ジャ−さんが話を進めてくれているのか、
わくわくドキドキです♪
早ければ5月には東京進出かな?!
今年は何度、東京にいくのかなぁ〜と、期待膨らむ今日この頃。
もこもパワ−全開で頑張るぞぉ〜!!

2005/04/14(木) 最近のもこは・・・。
忙しくて自分の時間があんまり無いです(>_<)
でもそれはすごく、有難いことだと思ってるから、
精一杯、頑張ってます!!
お仕事の関係で、かなりいろんな所に顔をだす機会が多くなってきていて、
コスを作る時間すら無い状態(汗)
だから、なかなかイベントにも顔出す機会が減っちゃうかも。
今は4/29のじばしんには行けるかなぁ?と思ってるけど・・・まだまだ、何とも言えない状態です!!
でも、落ち着いたらまた、イベントにも沢山行きたいです!!
だって、やっぱり楽しいもんね♪
たくさんの友達や知り合いにあえる場でもあり、
たくさんの仲間と逢えた場所だからw

とにかく今はもこが最大限で頑張る時なんだと思う!!
目一杯、力を発揮するぞぅ!!
これからはあたしの大好きな季節がどんどんやってくるんだもん!!
楽しまなきゃ、ソンだよね!!

2005/04/10(日) 暖かくて好き〜♪
今日はほんっとに暖かい日だったなぁ〜。
こうゆう日が大好きです!!
今日はお昼からおでかけしてきたけど、
外で遊ぶのがこれから楽しみだなぁ〜って感じる時がおおかったです(*^_^*)
これからは私の大好きな季節。
めいっぱい楽しむぞぉ!!
着込む季節はおさらばだ!!!
早く夏、こ〜いっ!!

2005/04/09(土) 10000HIT
気が付いたらこえてますね〜♪
HIT記念に壁紙画像でも用意しなきゃ(*^_^*)
ジャケット撮影が終わったら、それを使おうかな?
それにしても明日のレイヤ−ド。結局行けないや。
まぁ、また次に期待、かな?

2005/04/06(水) やっとこさ〜
HPの移動おわりました〜。
まだまだ中身を変えていきたいとこですが、
別のお仕事で動けませ〜ん!!
時間が出来たら少しずつ更新していきますので、
もうちょい、我慢して下さいね!
でわ、また〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.