DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) コミトレ5〜!!
行って来ました〜☆
今日はものすごく人が多かったです(´ω`)
常に人込みに埋もれまくっていた、もこでした(笑)
今日はアチキさんと合わせを二つw
大番長の扇奈&狼牙☆
スクランの天満と播磨クン♪
どっちもなかなかいい感じで好評でした〜(∩ω∩)
最後はほんの少しだけど、To Heart2の
このみたんをできてよかったです!
女子更衣室はやっぱり混んでた(T_T)
もうちょっと人が少ないほうがいいなぁ・・・。
撮影スペ−スが、やっぱりね。。。

アフタ−はアチキさんとこのサ−クル仲間達と一緒に
フレンドリ−でヲタ話で大盛り上がり(笑)
新企画も立てて、大活動だぃ!!

PS.アフタ−にて。アチキさんと☆

2005/01/28(金) コミトレ5二日前。
日が迫ってきた・・・。
久々のインテックス!!!
友人のアチキさんとの合わせは前からきまってたから、
気合入りまくりです!!!
しかしなぁ・・・。何着できるかな??
新作のオリジナルにゃんこメイドもしたいしなぁ・・・。
悩むところね。

PS.去年のロケの時の写真をなんとなく。
やっぱりめぇめも一緒です(笑)

2005/01/25(火) 心の居場所・・・
私の心の居場所
それはきっとあなたなんだろう。
そして、あなたは
私の心そのものなんだろうね。
あなたが居なくなると、私の心もなくなってしまう。
心が彷徨っている・・・
途方にくれている。

手を伸ばして救い出して欲しい。
この、孤独という名の檻から・・・。
連れて行って欲しい。
あなたという温かさの中へ・・・。
そして与えて欲しい。
幸せという愛しさでいっぱいの心を。

あなたは今、何を考えていますか?
誰を想っていますか?

わたしは毎日あなたで心が一杯です。
張り裂けてしまいそうなほど
苦しくて仕方がないよ・・・。

あとどれだけ・・・
私は自分を戒め続ければいいのだろう?
あとどれだけ・・・
あなたを想う気持ちを募らせればいいのだろう・・・?

あなたという光が私を照らしてくれる日を
私は己の罪をつぐないながら待っているよ・・・。

2005/01/23(日) 永遠に女の子
いくつになっても永遠に私は女の子です。
大人になっても女の子には変わりのないこと。
一人の人をずっとずっと好きだったり。
その人を傷つけたくなくて、
自らかえりみず最低な行動をしてしまったり。
そして、後悔している自分を知って欲しかったり。
ワガママを言ったり。
無理をしてしまったり。
・・・前が見えなくなってばかりです。

あなたが隣にいない日々・・・。
どうやって過ごそう。
一人で過ごすのには慣れてたはずなのに。
小さい頃から強がって頑張ってたくさん
乗り越えられてきた私なのになぁ・・・。

今はとてもとても深い闇の中。
ただ優しい笑顔をもう一度
私だけのものにしたい。
あたたかいその腕に包まれたい。
そっとその愛しい唇に触れたい。
少しでも同じ時間を過ごした時を独り占めしたい。

他の誰かのものにならないで。
あなたは私の全てだから・・・。



こんなんじゃ歌詞には出来ないけど
女の子のせつない気持ちの歌を作っている最中です。
完成させてみせる!!!

PS. もこの相棒のめぇめですvvきゃわいぃ!!(親バカか?)

2005/01/21(金) めっせんじゃ----
今日は最近知り合ったコス友のなつきたんと
メッセンジャ−で盛り上がりました〜\(⌒▽⌒)/

いろいろイベントの参加の都合とかもつけることができたし。
これからの萌え系イベント参加はマジ楽しみだなぁ〜♪

明日はまたちょっと衣装の直しと製作にかかろうっと!!

PS.こんなマウスパッドを作ってしまいました(笑)

2005/01/20(木) 本日は・・・
お昼までゆっくりぐっすり眠るつもりだったんだけど・・・

『もこねぇちゃ〜ん・・・。』

従妹からの甘甘な声の電話が。

『・・・イヤっていってもいい?あんまりいい予感しないし・・・』

もこのお願いはとどきませんでした(笑)
なんの電話かと思えば、
パソコンにウィルスが発生したらしく、動かない、と。

んで、もこはウィルス駆除に従妹のお家に
修復に行ってきました!

ってか寒い!!!ホントに寒い!!!

帰ってきたら鼻水がたらたらと(笑)
あ〜寒かった〜!!!

2005/01/16(日) イベント行けなかった(T_T)
今日はじばしんに行くはずだったのに、
もこの急用のせいで、イベント行けなくて残念でした。

・・・誘ってくれた神木魚月こと、なっちゃん!!!
本当にごめんでした!!!
次回はきっちりいろいろ埋め合わせさせていただきます!!

今日は本当にいろいろ疲れたデス・・・。

2005/01/12(水) 寒いなぁ〜(´ω`)
雪がちょっと降ってたり・・・。
もこはコタツでまるくなってたり・・・。
相棒のめぇめもコタツからでてくれなかったり(?)

こんにちわ。寒さにはめっきり弱いもこです!!

本日やっとこさ、ドラクエ8プレイ始めました(遅っ!!)
去年からあるのに、未プレイのままって・・・。
まぁ、ちびちびやるかな??

しかし、今月はイベント参加中旬は微妙だなぁ・・・。
なるべく行きたいんだけどね。
まぁ、なるようになるかな-と(今年もスロ−ペ−スだわ)

とにかく日記は頑張って書いていきます!!

2005/01/10(月) フェスタプッチプチ版☆
新年一発目イベント行ってきました!!
神木魚月こと、なっちゃんとvv
今日のフェスタはなんだかまったりしたイベントだったので、
なかなかよろしかったです(´ー`)ゝ
しかし寝不足だったのがちょっとこたえました!
20分ちょいしか眠れなかったのです。イベント始まって以来の
超徹夜モ−ドでした(´ω`)
でもでもすごいたのしかったので、大満足でした〜☆

2005/01/04(火) 年始そうそうフル回転だ!!
元旦から3日まで、家族や身内といろいろ
遊びに行きました!で、ほぼ毎日朝方4時くらいに
寝てました(軽い寝不足ですね・・・)

で、今日はもこのパソコン先生のゆっき-と、
新年ボウリング対決!!してきました!!
何気にもこ、スコア上がってきてるし(上達してます確実に)
4ゲ−ムしてうち2ゲ−ムのスコアがもこが勝ったので
おごってもらえました〜♪らっきぃ---vv

で、おかげで今、ちょっと指がつってる状態です(笑)
明日からまたコス制作と、作曲に励むぞぅ!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.