DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 疲れたよ〜〜☆
コミトレ行って、仲間でアフタ−楽しんで、
その後自宅に着いたのが夜10時前で、
それから、お風呂入ってから夜11時半過ぎくらいから
京都のツレのとこに呼び出しくらっちゃって・・・。
半分寝た状態で車かっ飛ばして行って来たよ!!!
・・・もう、だめぽ(T_T)
お疲れ&壊れモ−ドのもこは、
友人宅から、今日の夜10時頃に自宅にやっと帰ってきました。

・・・明日は寝る!!!ひたすら寝てやる!!!!!

2004/08/25(水) 今日は三人で遊びました〜♪
まず、夕方にいでっち兄さんと車で住之江の方へ。
そしてとあるゲ−センでUFOキャッチャ−を発見!!!

ハガレングッズを見つけてガンガンに食らい付く二人。
周りで子供達が『この人達すげ−−−!!!』と言いながら
貼り付いて見ておりました(笑)
・・・そりゃ、あんだけ取りまくってたら、普通に凄いわな〜。

そんなこんなで、パパこと、舞夢志さん登場!!!
三人で合流してからはいろんな話で盛り上がったよ☆
帰りにご飯を食べてかえりましたvv

P.S 舞夢志パパはステキだね〜♪
   大人の魅力がムンムンするね〜♪
   大人の色気にメロメロよ〜〜〜vv
   と、もこの乙女心をくすぐるパパは最高です☆

2004/08/20(金) 今日は一日・・・。
ゆっくりすごしたよ〜。
何だろう、とりあえず爆寝してて起きたら昼すぎてるから、びっくりしたです〜〜(>_<)

それからずっと漫画を読んだり
PCゲ−ムしたり・・・。
曲作りのイメ−ジ膨らませたり
別サイトのHPのデザイン考えたり。

とりあえずほぼPCに向かってたなぁ。

で、もう真夜中。
眠いので寝ます!!
明日はもこのパパとおでかけです〜☆
何買って貰おうかなぁ〜vv
・・・おねだり通用するかなぁ・・・。

2004/08/19(木) REC完了しました〜
今日は新しいお仕事をしてきたよ〜☆
同人ゲ−ムのOP主題歌です☆

作詞もコ−ラスももこがオリジナルで頑張ってきました!!
曲はバラ−ド調ですが、キャラクタ−の気持ちを
いっぱいいっぱい詰め込んだ
せつなくて、甘い、そんな歌に仕上がりましたvv

早く発売してもらえるのが楽しみです!みなさん
ぜひ買って下さいね!!

PS.今日のレコ−ディングに某友人が見学に来てました☆
彼いわく、いつものもこちゃんと別人だ・・・って
驚いてました(*^_^*)
そりゃそうですよvv本業の時は顔つきも必死になりますからね♪

2004/08/18(水) 今日は打ち合わせでした!
いろんなお話しをしてきたよvv
マネ−ジャ−さんが現時点で6つくらいの活動を
動いて下さってました!!!

歌手としてのオ−ディションもだし、
ネット上での歌の販売。
そしてジャケット撮影などなど。
たくさんすぎて、話しきれないです!!

来月にはどんどん動きだすみたいだし、
頑張らなきゃです!!!

明日は新作のゲ−ム主題歌のレコ−ディングです!!
作詞ももこが書きましたvv

恋する女の子の切ない気持ちを
たくさん詰め込んだ、そんな歌詞です。
出来上がったら、HPに載せますね。

ぜひ聴いて下さいvv

2004/08/16(月) あ〜つ〜い〜(-_-)
しかし暑いです〜。
今おばぁちゃんのお盆が終わりましたです。
親戚の方々がどんどん帰ってます〜。

なんか相変わらずバタバタしてました。
明日はマネ−ジャ−と打ち合わせだし・・・。
ゆっくりできるのはいつかしら?
今週はいろんな意味で怒濤の1週間だわ!!

2004/08/15(日) フェスタどんな感じだったのかなぁ〜?
とかソワソワしながら思ってた今日一日。
とりあえず夕方を過ぎて自宅に帰ってきて
ほっと一息ついた途端に、ミシンに向かって
コスを製作してました(笑)
だってフェスタ行きたかったんだも〜ん!!
でも明日の事もあるし、今日は我慢したよ!!

来週はいろいろ忙しくなるです!!
イベントもそうだけど、
レコ−ディングやマネ−ジャ−との打ち合わせもあるしvv

これからも沢山がんばります!!
みんな、応援してくださいね!!

2004/08/14(土) 明日のフェスタ・・・
残念な事に行けなくなっちゃった(T_T)
16日にうちのばぁちゃんの初お盆で、49日の
切り上げを行う事になってて・・・。
いろいろ準備をするのに身内の人手がたりず、
もこが運転などをして、ばぁちゃんの為に
お手伝いをすることになったからです!

大好きだったばぁちゃんの為だからね〜、
断る事もできないし・・・ってか、むしろ
断ったらばぁちゃんにたたられそうでこわいです(T_T)
なので、今回のフェスタはもこはお休みさせて頂きます。

お逢いするはずだった皆様、本当にすみません!!!
次回のイベントでぜひよろしくお願いします。

でわまた〜♪

2004/08/13(金) 苦しいです!!!
お腹がぱんぱんです!!!

・・・食べ過ぎました〜♪
うちのパパ&ママに『もっと食え!!!』
と突っ込まれてですね〜。
いやぁ、あたしにしちゃぁ、頑張ったよ!!!
晩ご飯を食べてすぐに、お菓子をほおばり、
ジュ−ス(紅茶)をがぶ飲み。おまけに
プリンを食べてリンゴを食べたです!!!

・・・連続食いバンザ〜イ!!!

腹がぱんぱんで苦すぃ〜〜〜!!!

何げに夏バテしないようにもうちょっと
太らないとなぁ〜って感じだし。
体重どんどん落ちてるし、ちょっと
やせすぎで自分きしょいっす(>_<)

夏はまだまだこれからだぜぃ〜vv

2004/08/11(水) 車の中が・・・。
最高に暑い事になってたです・・・。
日よけっていうのかな?アレを付け忘れてて
車の中が超常夏になってました〜〜。

ママさんを乗せて買い出しに行くとこだったのに、
二人して暑さにのびてました〜☆

でも気を取り直して、ちゃんとお買い物は済ませたよ〜♪

フェスタが近づいてますね!!
ちゃんと衣装できるかなあたし??
いや、完成させなきゃいけないぞ!!あたし!!!

同人ゲ−ムのRECも近いぞ!!
頑張れもこ!!
夏バテには負けちゃいけないぞぅ!!!

・・・てな感じでまた明日に備えて
今日もぐっすり寝ます!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.