DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 新しいお仕事。
PCの同人ゲ−ムですが、歌のお仕事を
することが決定したのです〜!!

詳しい事はまた、後々に発表しますね!!

さて、今日はコス仲間のまめちゃんと
でんでんタウンで遊びました〜〜vv
アニメイトに二人で突撃したのがまずかった!!!

お互いオタク傾向な人間でした。

買い物が止まらないッス!
欲しい物が一杯ッス!!
お互い止めようとしないッス!!!

こんな感じでした(どんな感じやねん!)

最終的にハガレンまみれになっていでっち会長と合流。
イベントや計画の話で盛り上がりました!!

さぁて、明日も残ってる趣味と仕事を片付けなければ!!

2004/07/27(火) 暑いね〜〜〜
ヘロヘロにのびております、瀧川もこでござい〜♪
既に頭がいっちゃってます(笑)
だって暑いんだも〜ん!!!

昨日から今日の夕方まで京都に友人に逢う為に
行って来たです☆

夜に花火して、河原で4人、いちびってました!!!
花火投げ合ったり(危ないです。マネはしないでね)
飛ばしたり。ギャ−ギャ−と騒いでました!!
楽しかったです(>_<)

その後久々に(1年ぶりに)懐かしのメンバ−に逢いに
Barへ行き、また盛り上がってました!!!

そとでお酒のんだのも、もこ、久々だったなぁ〜♪
やっぱり格別においしかったです!!!

さぁて、明日からまたコスつくるぞぉ〜!!!

2004/07/25(日) 7/25は・・・
お家でおとなしくお部屋の掃除の続き・・・。



の予定だったけど!!!
たった今、イベント参加が決まったよ!!!

初、神戸イベント参加してきます!!!
お逢いする方々、よろしくです!!!

さぁて、もうとっくに日付かわってるから、寝ます!!!

2004/07/23(金) 今日は。
昨日の夜にお部屋を模様替え♪
ある意味、大改造!劇的ビフォ−アフタ−状態(笑)

これ、いつ買ったっけ???みたいなものから、
抹消したい過去の写真やら(怖い)いろいろとまぁ
出てくること!!!

一番笑ったのが中学時代の悪仲間との写真。
・・・昔のヤンキ−が一杯写真につまってた(笑)
そこで苦笑いしてる私・・・最高で〜す。

そして一番笑えないシロモノが・・・・・。
昔の知り合いのお父さんから頂いた、とある
高価なもの。私には似合いません!!!
・・・どうしよう???
とりあえずしまっておこうm(_ _)m

そして今日は昼まで爆寝!!!
起きてから残りの片付けを少し進め、
コス製作も少々。

明日は完全にコス完成に近づけるぞ!!
作らないといけない衣装がわんさかふえてきた〜〜!!
あ〜〜〜れ〜〜〜〜☆_☆
さ〜て、寝るかな??
・・・まだ起きてそうな気配。

2004/07/19(月) レイヤ−ドZIBA!!!
ものっすごかったです!!!
もこの入ってる鋼同盟が!!!
総勢・・・20人はざっと越えてたなぁ〜☆
沢山のレイヤ−さんとお知り合いになれたです〜♪

次の鋼同盟の参加の時も、沢山の方とお話しして
仲良くならなければ!!!

とりあえず今日は寝ます。
明後日には写真UPしてるはずです!!

今日お逢いした沢山の方々、本当にお疲れ様でした!!
また楽しくイベントで盛り上がりましょう!!!

2004/07/18(日) JCC行って来たよ〜☆
とりあえず・・・
暑かった!!!!!
でも楽しかった♪
けど明日もじばしんだから
今日はゆっくり休みます!

写真はまた近い内にUPしますので!!!
しばしお待ちを☆

2004/07/17(土) 明日は久々にイベントだ!!
なかなか行けなかったイベントに
明日久々に出撃だぃ!!!

いでっちもごり押しで誘ってくれたから
参戦するのに勇気が出た!!!

さすがに1ヶ月行けなかったから
行きづらかったから、
いでっちが誘ってくれて良かった(*^_^*)

二日連続参加、がんばるぞ〜〜!!!

2004/07/15(木) 普通に凹むよ・・・
コス作ってたのに・・・(T_T)
普通に失敗しちゃった・・・。
考え事しながらミシンはするもんじゃないね・・・。

どうしよう・・・。
イベントまで、ほとんど日が残ってないのに・・・。
うぅ・・・。

とりあえず今日は疲れをとるために、
もう寝よう・・・。

2004/07/14(水) 久しぶりに・・・。
何か少女漫画が大量に読みたくなって
本屋さんにブラッと行って来たです〜♪

思わず選んで買ったのが少女コミック。
・・・少女・・・。もこも心は永遠の少女なの!!!
深く突っ込まないでね。

前から好きだった漫画家さんがまだ描いてたので
感激でした!!!

明日は再びコス作りフルパワ−だ!!!←意味不明。

2004/07/13(火) イメチェン!!!
と、ゆうわけで、タイトル通りイメチェンしたです〜!
髪型を変えました。コスの時はいつもロリロリしたキャラの雰囲気が多いのですが
私生活や仕事の面で、もう少しお姉キャラを出してもいいのでは?と、いう周りの意見を実行してみました。
ワイルドかつ、自然な髪型ですvv
また、近い内に写真載せますね〜☆

PS.事務所、真剣に探そうとオ−ディションうける事にしました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.