DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2004/06/17(木) とりあえず明日には
またまた何曲かUPします〜。
昔懐かしなオリジナル曲もでてきたよ!

とにかくまた明日にはUPするからね。

P.S. 最近コス休業しようかと、迷ってる。

2004/06/13(日) ととと、とりあえず
バタバタしてるけど、一度自宅に戻ってきたので・・・。
ちょびっと更新したよ〜。ってか更新したならしっかり
履歴に残しなさい、私!!!

ちなみにとあるCV募集にだしたキャラヴォイスを
サンプルとしてUPしました。

しつこいようですが、個人のPCの効果音などに使う以外は
禁止ですからね−!!

2004/06/10(木) ついにやったよ!!
ずっと迷ってたコンテンツ。
もこの声を載せてみたです♪
たぶんうまくいってると思うのですが・・・。

どんどんリクエスト下さると、
今後の製作に助かります〜〜(*^_^*)
感想も欲しいです〜〜!!

今度は歌も載せたいな☆

2004/06/08(火) 日記も改造vv
アイコンも使えるし、こっちの方が便利かなぁ〜ってvv
また明日もガンバロ〜っと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.