DREAM×LOVE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 更新。
2005/08/04 今日は、回転寿司☆
2005/08/02 さぼりすぎ・・・。
2005/06/02 今後の予定。
2005/05/22 記念日☆

直接移動: 20084 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2005/03/18(金) ゆがんでると思う。
最近の世の中、ゆがみすぎてると思う。
正直、怖い人達がおおくて、人間として
信じられなくなっちゃいます(泣)
もっと、思いやりが必要なんじゃないかな?
最低限のマナ−だって、もちろん必要だよね?
みんな、平気で人の心に土足で入りすぎだよ・・・。

TVみてても、某集合場所でもそうだけど、
話膨らませすぎだってば。
見ててちょっと悲しくなる半面、ウケル(皮肉にも笑ってしまうね。)
レベル、あげましょうよ、みなさん(^_^;)
あまりにも、バカすぎる(笑)

話は変わって、この時期、イベントがやっぱり多いね♪
楽しみが増えていい感じです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.