来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2012/10/02(火) 急に寒くなったようです
 霧雨が降って山は16時になると暗くなってしまうようになった。もう10月だからこんなものです。家に入っても何となく寒く感じるし風呂に入ってようやく人心地がつくようです。
 この頃は疲れやすくて9時には寝ようと時計を見る日が続きましたが、昨日はTVの映画を見て11時でした。あんまり早く布団に入ってしまうとなんか一日損をしたように思うのですがこのところ旧国営放送も面白くなくなったし民放は論外だし9時以降の遊び方がわからなくなったようだ。駒でも並べて将棋の練習をしてみようと思って買った駒は安っぽいものが届いて気持が飛んだし、かといって何万もする駒を指す実力はないし。早く冬の準備を終えて仕事がなくなるのを待つしかないか。
 ところで今年の薪は上等で昨日は温まった。
 先日天気の良い時に和山からみた鳥甲山です。週末に苗場山に登ったお客さんから苗場の紅葉を見ながら登山した。と書き込みがありました。この寒さで山は色づく木が出始めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.