来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2005/07/11(月) 温泉の薬師様が腰を、腰を、腰を!
 大工さんと親方来る。
久しぶりに晴れて、なんかしなければいけないのですが、今日は中止です。
大工さんは野天風呂、もっきりやのそれは薪風呂のことなんですが、それのセッテイグを手伝ってくれて2年ぶりに薪風呂が使えるようになりました。いや、柱を立てて波トタンの屋根を掛けるだけなのです。この前三脚から落ちているのでアンマリ進んでやろうと考えなかったのです。大工さんは一人で出来る方法を教えてくれながら作ってくれました。少し、飲んでいますので読みにくいとこは許してください。
親方とアチェに行った写真師を念頭において、映画「サルバドル」「キリング・フィールド」を立て続けに観ました。写真を撮ることの命懸け、納得申し上げます。
昨日は「黄金」というハンフリー・ボガードの映画。ゆっくり観れて考えさせられました。夕方F1さんのお湯を使わしてもらいました。この時期丁度いい温かさでいい塩梅でした。和山温泉の薬師様が私の腰を治してくれそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.