来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2005/04/02(土) 花は早すぎた
 復帰しました。
 3月の末から昨日まで実に、1週間も東京遊学させていただきました。帰ってみると、まだまだ雪の中ではありますが、南斜面なんかはずいぶんと土が出てわくわくさせられます。上々吉といった按配です。
 不在時の日記は、簡単に済ませてこれからのここ秋山の春を実況中継させてもらいます。
4月1日
 この日の東京は暖かかった。中国に留学する甥っ子に日本でご活躍中の中国からの友達を紹介して、足に魚の目なんか作ってしまって、足を引きずりながら紀伊国屋で本を買い甥っ子に持たせ、ハンズで動く置物を持たせ、バスに乗らせたり散財著しい。後、AZ歯科、友人を訪ねるも新年度故みな忙しそうでそのまま、頭を垂れてのご帰還。桜、都心で一分咲き。多摩川では未開花。
4月2日
 この日は別口の友と邂逅。彼とDUGにて珈琲なんか飲んで、DVD『恋愛小説家』『チャイナタウン』『フレンチ・コネクション』『キリング・フィールド』を捜し求め、うろちょろ4箇所巡回。成功。この季節やっぱさくらだろとさくら水産にて御酒を頂くも、彼は下戸なり、ほーホケキョ。で、やっぱ痛い足を引きずり何回か便所に通い、上条恒彦さんなんかにお会いしたりで帰宅。桜、都心で開花。多摩川では未だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.