来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2005/04/17(日) 早稲田第二校歌と総会
 昨日の興奮はなかなかのもので、ほんとにいい経験をしました。
まだ7時だというのに電話で起こされます。寝ぼけているので、F1さんだというのは判るのですけど、何を言っているのかよく解りません。とにかく早く来いということなのですけれども、援軍1氏は大の苦手の朝7時でありまして、起こすに起こせず、そのまま布団に潜り込みます。トイレに起き出す音をいいことに、彼を起こして9時にYTさんのところに向かいました。YTさんは猟師スタイルで待ち構えてくれて、雑魚川のコミゾまで熊探しに行くというので、再び同行を願って出かけます。二日連ちゃんの猟で、すっかり猟師気分。
でも、そんなに簡単ではないので、熊は見つけられないのですけれど、今年はの花芽のふくらみが多くて、熊は木の上に上がっているという。春、熊は木の上を探すという。
呑気にブラブラ山を歩きながら、日に照らされて景色を楽しむのは、山でのおご馳走だと感じました。
私の住む、屋敷の新年度総会が開かれ、出席。30戸近い住民が集まって、議事進行をして、後、懇親会と相成りました。いい頃合になって、区長から「なんか歌え」とご指名を頂くと、小生「早稲田第二校歌」人生劇場台詞入り、楽しく笑って帰りました。
気分もいいので「秋刀魚の味」を見て、漸くHPに向かいました。写真は昨日熊を待ちながら、蓑虫になっていた姿です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.