来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2005/04/13(水) どうも 猿の惑星だそうです
 今日は朝から、きのうの続き。天気も悪いし、ちょうどいいと思って頑張ります。
午後2時になって、あんまり肩が凝るので湯に行くも不在のようで、切明の雄川閣まで行ってお風呂に入る。ジンジンするくらい、いいお湯で温まりました。そこで聞くと今年の志賀高原までの除雪は志賀側から始まったばかりで、多すぎてどうも6月1日になるようです。秋山の若手有望株のFKさんと話して、そこを出ました。車のワイパーには、雨が霙になって流れていきます。
援軍1氏は猿の写真が欲しいらしくキョロキョロと外を伺うのですけれども、今はどうも小赤沢辺りで遊んでいるらしく、ここでは見つけられませんでした。
雨が降ると村は静かです。誰にも行き会わず、死んだようにコップの底に沈んでいました。鉄索を降りて我が家側の雪を払って、小さな橋を出しまして、帰って、チゲ雑炊で昼、夜の飯を取りました。
落ち着いたので、これから続きを続けます。少しですが歯が痛くて、よく噛めません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.