来るなら来てみろ もっきりや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/09 予定の作業をこなす
2013/08/08 最後の焼畑のころ
2013/08/07 他人の力で生きてゆく
2013/08/05 貧すりゃ鈍する
2013/08/04 僕はツールド栄村でいいと思う

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 月 

2004/11/23(火) 高 橋おでんパーテイ
 今日はEさんと来年以降の橋の材料になる杉丸太の皮を剥く。太さ90センチ8メイターの丸太は重いゼ!昼過ぎEさん帰京。飯も食べずそのまま鉄索の雪じまい。道普請を終えて今帰りつきました。外は真っ暗。いやですね。そうそう昼に女性の声で25日の予約がありました。名前も聞かずに相すいません。実はもし私の都合がよければ第2号のお客さんでした。まだ見ぬその方には幻の2番目のお客さんとして、長くその名誉を刻んでおきます。ごめんなさい。
ところで橋は8M,4Mと二本で架けましたので、今年の冬にはカンジキを濡らさないでここまで来れます。丸太が架かってアンカーを打ってしまえば、ワイヤーで丸太が流されないように固定します。そして少しの水で橋が流されないように番線で軽く結わえ付けます。道具を忘れないように何回も往復して、工事を終えました。
ささやかですが、おでんなんかを突付いてもらおうと、高 橋おでんパーテイが始まりますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.