ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/29(火) 伝言(TT)とサイト夏休みのお知らせ
☆7月23日にメールをくれたイニシャルLさんへ。
お返事ありがとうございました。
↓な状態ですのでメールでの返信ができずにすみません。
いただいたメールの内容は理解しました。
ネット環境が復旧したらまた改めてお返事書かせていただきます。
取り急ぎ簡単な了解の返事をここに書かせてもらいます。

☆一言掲示板にPCの冷却グッズ情報をわざわざご親切に教えてくれた方ありがとうございます(^^)
 選択の一つに参考にさせていただきます(^^)

☆萌え描きBBSに7月28日にステキなイラストを描いてくれた方、ゆっくりとお返事したいのでネット環境が整い次第レスさせていただきたいと思います。
ちょっと日数がかかると思いますがお待ちいただけるとありがたいです。
______________________

重要なお知らせです。
いきなりですが、今日からしばらくサイトの夏休みに入ります。
(8月の第五週目位までには戻ってくる予定です)
本当は本編を後二回ほど更新して8月上旬から休みに入ろうと思ってたのですが、
ちょっとトラブルに会いまして(--;)更新ができなくなったためこのまま
夏休みに入らせてもらいます。
トラブルというのは昨日、近所に落雷があってテレビと洗濯機となんとADSLモデムが
ぶっ壊れました(TT)(PCが無事でよかった)※この日記はネカフェで書き込みしてます。
近隣住民の方のテレビや電話も壊れたそうで本当に迷惑な雷様です。

しばらくまた完全ネット落ち状態ですので、メールチェック、BBS等へのレス
はできない状態ですのでご了承ください。
なんかもう暑さとこのトラブルで(出費が・・・TT)とほほな夏を過ごしてます。
皆さんも暑さと雷にはお気をつけて。
お金が消えいく・・・(TT)

2008/07/23(水) ●重要●BBSの投稿についてメールをくれた方へ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここを見てくれてると良いのですが…。

7/23 21:25にBBSの投稿についてメールをくれた方へ。
メール返信しましたのでご一読下さい(^^)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008/07/22(火) ●重要なお知らせ●
暑い…日本列島暑すぎです(--;)
ああ、冬が恋しい。

管理の都合上、アイコン付きBBSを新しいものに変えました。
突然ですみません。
書き込みは新しいBBSへどうぞv
旧掲示板はしばらくLINKしておきますが、いずれ削除されると思うのでハンドルネームやレスの確認等はお早めにv

PCがずっと「う〜う〜」言ってる…。
暑いんだね…。
気持ちはわかるよ
わかる…(--;)


※前の掲示板はAV業者の迷惑投稿のリストに入ったみたいで(--;)
自動投稿の宣伝が多くなって対処できなくなった為変えました。
旧掲示板へはBBSMENUの日野君アイコンからどうぞ。
10月いっぱいまでLINKしておきます。
「最新の情報に更新する=BBSMENU部分をリロード」しないと
日野君アイコンが反映されないかもしれないので
注意してください。

2008/07/12(土) サイトリニューアルとりあえず完了
サイトデザインの変更ですが、ほぼ終わりました。
(細かい修正箇所はぼちぼちやっていきます)
一言BBSは試験的に設置したので、需要がなければ外します(^^;)
萌えを吐いても一言つぶやいてもOKv
自由に使って下さい。
他に利用しやすいタイプの掲示板があればこっそり変えます(^^;)(もっと管理しやすいシンプルなもの探してる途中)

サイト開始からほぼ今のBBSのスタイルでやってきたのですが、
サイト開始時から6年近くも経ってるので(時代の
流れと申しましょうか(--;))交流ツールを大きく
見直そうと思ってます。

他のサイトさん見て回ったんですが、今は「web拍手」が
主流なんですよね。使いやすいという事かな???
それも選択肢の一つにして9月くらいまでにもう一度
連絡・交流ツールの改造?を予定してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.