ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/26(土) ありがとうございます(^^)
昨日サイト再開ようやく出来て、久々に待っててくれてた皆さんの暖かい言葉を聞けて、只今嬉しさ一杯状態です。
大病はしないかわりにあちこち小っさな持病持ちで(--;)突如パワーダウンするときがありますが(苦笑)無理しない程度にぼちぼちと描いて行こうと思ってます。
一時休止、再開を繰り返してるへたれサイトですが、MOTERUが終了するまでは閉鎖はしませんので、これからも長い目で見ていただいておつきあいいただけると嬉しい限りです。

第五話のタイトルは「Heart Rate120」、「心拍数120」という意味です。タイトルの通りに読んでてドキドキしてくれるように描いて行きたいです。応援よろしくですv

2008/04/12(土) 4月25日頃サイト再開しますv
サイト再開日の予定がつきそうなので告知します。
4月25日か遅くても4月中にはサイト再開しようと思ってます。
オフ事情との折り合いで漫画描く余裕がなかなか取れなかったのですが、ようやくサイト活動できそうです。
今、第5話のネーム作業をしてます。
第4話終了後、第5話開始を楽しみにしてくれていた方々、
随分お待たせしてしまって(--;)すみませんでした。
以前のお話忘れたよ〜。という方、時間に余裕があったら
読み返してみて下さい。
自分も読み返します・・・(汗)



手ならし描きの彩ちゃん→

2008/04/08(火) ご挨拶。
お久しぶりです。
長い間、音沙汰なしですみませんでした。
ちゃんと生きてます(^^;)

暖かくなるとどこからか這い出てくる虫のような
行動パターンになりつつありますが、
サイト再開の予定がつきそうなので報告だけでも
と思い日記に書いてます。
順調にいけば4月下旬にサイト再開できそうです。

長い間待っててくれてる方、この際なので(おい)
もうしばらくお待ち下さい(--;)すみません。

桜も満開の時期で春爛漫ですねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.