ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/29(木) 3日間
蚊がね、いるんです…。もう、かれこれ三日ほど私の部屋に。
網戸にして明けているのに、どこからか入ってきて、
布団に入って電気を消すと耳元に顔に寄ってくるんです。
今朝鏡みたら鼻の頭が赤くなってて凹みましたよ…。
すばやい動きで私のとろい張り手なんかでは猫パンチ程
の威力もありません(涙)元気に人を小ばかにした音を
たてて飛び回ってます。う〜憎たらしい(><)

今夜こそは退治してやると漫画描きながら密かに蚊の音に
敏感になっている状況です…。
虫が多い季節になってきました(凹)

2004/04/27(火) 突風・・・。
す、すごい風でしたね…。どこぞではトラックが強風にあおられて
横転したとか、宮崎では30件くらい家屋に損壊の被害がでたとか。
確かに台風並の春風でした…。今だにごうごうと風は吹いてますが。
黄砂とか運んできたのかしらん。

確か、G・W明け頃にサイトを18禁にすると日記でもちらほら書いて
ましたが、もうちょっと先に延ばす事にしました(−−;)
四月中には既に3話終わっている予定(妄想幻想空想)だったんですが、
どう考えても終わらない予感が・・・(−−;)
18禁を期待してくれた方々(笑)すみません。
って、18禁にしたからといってすぐエロエロになる訳でもないのですが。。
まあ、15禁18禁の枠引きもあってもないようなものだとは思うんですけどね。
今はひたすら臼田先輩の御無体な行動の続きを描く事に専念します(泣笑)

2004/04/25(日) ぽかぽか
えーと…。ぽかをしてしまいまいた(^^;)
気が付いてあえて突っ込まないでくれた方も
いたかもしれないけど、今日更新した分の
兵の仮装、変装姿。何かが足りません。
描いててなんか足りないな〜と思ってたけど
見直さずUPしてしまいました(笑)
何が変なのかは暇な方は間違い探ししてみて下さい(^^;)
そのうち、修正UPします(TT)
↑とかいいつつ、そのままの可能性も(苦笑)
春だね〜…。


最近、ネットオークションなるものにハマッテいます。
なるべく安く落としたいのは山々なんだけど、値段が
競りあがってくるとつい負けん気が出て更に高い値段
をつけてしまいます(--;)
冷静になって考えてみるとその値段+送料+諸費用(
振込み代やら代引きやら)でトータルで考えるとそんなに
お得な買い方でもないんですよね(TT)
デパート行っていろんな商品の中から選んで買った方が
意外と安くついたりする事もしばしばで(--;)
今日もあやうく500円まで競りあがったドレッシングを
落札しそうになり、500円出すなら近くのデパートで
十分においしいものを選んで買えるな・・・と我に返り(笑)
諦めました…。
中々、街中まで出られないところに住んでいる人には
オークションって優れた買い方だとは思いますが…。

2004/04/22(木) 今日も更新しますv
ただ今(23:00)本編描いてます。
ここ数日は時間に余裕がありそうなので出来た分から
小出しに更新していきます。
時間ある間にかたっぱしから出来るだけ更新(笑)
22日の日付が変わるまでに少しだけ更新出来そうです(あと、もう少し^^;)

毎日暑いです…。春の陽気というよりも既に初夏のような
暑さです(--;)今年の夏は猛暑の予感…。
嫌だな〜

2004/04/21(水) あんきも鍋
今日、初めてあんきも鍋というものを作って食べてみました。
このあんこう、ネットオークションで500円で落としたものでして
(^^)安く手に入れたものなんですvv
でも私、実は生まれてこのかたあんきも鍋はおろかあんこうと
いうシロモノを食べたことないので果たしてこの味付けで良い
のかわからず、今ひとつ腑に落ちないまま食べてました(笑)
皮とかも普通に食べてもいいんですかね???(汗)
感想としてはふぐと食感が似ているかな?という感想でした。
ともあれ鍋料理もこれでひとまず食べ納めです・・・。

2004/04/20(火) 春なのに。
本編更新は明日の夜遅く少しだけ(^^;)出来そうです。
暑い…。今日は暑かった。
思わず半そでのシャツ着てました。
春なのに夏のような暑さです…。

2004/04/19(月) 馬鹿だ…。
最近、快眠を邪魔する奴が現れて困ってます(TT)
その名はカラス。
私の家は屋根にソーラー温水器を設置しているのですが
どうやらカラスはパネルに反射?して自分の顔が映り込むのを
敵だと思ってるようでソーラーをごんごん口ばしでつついて
いるのです…。
カーカーと泣いた後、ごんごん。カーカー、ごんごん。
このソーラー温水器は私の部屋の真上に設置されている
もんでとにかくうるさい。。。
今朝なんてつつくだけでは物足りないのか、パネルの上
にガシャガシャ乗って自分めがけてキックしてるんです。
カー!カー!ごんごん。がしゃがしゃ!カーカー!がしゃがしゃ!
早朝5時ごろからその騒音は始まります(TT)
快眠を邪魔され、腹立たしいやらまだ眠くて仕方ない
のですが、あまりにうるさいもんでとうとう今朝
ねぼけながらブチ切れて反撃しました(笑)
なんかね、カラスに負けてなるものかとねぼけながら
思ったみたいなんですよ…。
負けじと屋根上のカラスに対抗して大きな声で
布団に入ったまま「カー!カー!」と雄たけびを・・・・(--;)
5分くらいカラスと私の攻防戦は続きました。
カラスは負けたと思ったのか(おいおい)飛び去って行き、
私はねぼけながら勝利に満足して再び眠りに落ちました。

・・・後、完全に目が覚めてわれに返り、自分の馬鹿さ
加減にほとほと情けなくなりました・・・。
あんた…カー!カー!って…。
なんでカラスと雄たけび合戦してんだよ…。(脱力…)

2004/04/18(日) 久しぶりに更新
なんとか日付変わる前に更新できました〜vv
遅くなってすみません(汗)
本編半月ぶりの更新だったとは(滝汗)
もうちょっとペースあげた方がいいかなと反省…。

オレンジで伊豆見ました。こう書くと妙な文章だ・・・。
毎週見るかも知れないドラマです。
出ている俳優さんは萌えなのにこのドラマの役的にはあまり
萌えアンテナ働かない(^^;)たまには普通に萌え抜きで見るのもいいかも(笑)
きっとこの二人の男友達のうち一人がブッキー役を好きなのよ!
いつかかむアウトしてくれるはず♪という展開を期待してないとは言わないけど(笑)
よく考えたら日曜東芝劇場ですね。無理そう(笑)
木曜10時枠か金曜10時枠ドラマならありえそうなんだけど。
そろそろゲイメインドラマ作ってくれないかな。。。

2004/04/16(金) 終わらん…。
いろいろと忙しくて少しずつしか漫画かけなくて更新止まって
ます。楽しみに待っててくれている方、もうちょっと待ってて
下さい〜(TT)
今日は少しまとまった時間が出来たのでペン入れしてました。
遅くても4月中には三話終わるだろうと考えていたけどなんだか
雲行きは怪しくなってまいりました(汗)
えーと、半月切ってますよ。4月中って(滝汗)
日記はここらで切り上げてこの後も本編描きに集中します…。
明日か明後日にはUPしたいです・・・。

2004/04/14(水) お別れの日→嫌味のように雨かよ→
お別れの日でした。いろいろとお別れの日でした。
まあ、明日から気分一新頑張ろうと思います。
なんせ、嫌がらせのようにタイミングよく又、一つ歳を
とるわけなので(笑)違う意味でも気分一新でして(笑)
明日はケーキのワンホール食いに挑戦もいいかもしれません。
そんな事でますます気分も一新されるだろうと(笑)
そして、後日、無駄についたお肉を見て気分一新どころじゃ
ないだろう事も想像できてしまうわけでして。
結局、ケーキ、ワンカットでセーブして気分一新できるよ
う努力しなければならない現実(TT)
さようなら。さようなら。さようなら。
さようなら、○才の私…(メルヘンだなア)
まあ、本当にいろいろとお別れの日でした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.