ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/25(日) メリクマ!
メリクマ!
ケーキとモスチキンの食べすぎで胃が痛いです(--;)
クリスマスという割には年賀状作成、墓参り、お正月の準備の買出しと、日本的な一日を過ごしましたが。
今年も後6日。
今年の更新を後、二回はしたいです。
27日or28日、31日の二回かな〜。
頑張ります〜。

2005/12/22(木) 雪とMOEKAKI BBS
例に漏れなく積もりました。雪。
内陸性気候の平野部であるこの土地にも大寒波の洗礼が降り注ぎました。
3、4cm積もりました。こんなに積もったのは10年ぶりくらいかな。
早朝のバスの運行も止まったし(--;)雪に慣れてない九州人には
これくらいの雪でも歩くだけでも四苦八苦です。
でも、本州はもっとすごい積雪だそうで、新潟は停電とか。
この寒い中、停電とは聞いただけで凍えそうです(--;)
大丈夫でしょうか。新潟地方の方〜。
真冬並みの寒さにそろそろうんざりです…。

只今、MOEKAKI BBSのログ整理してまして、せっかく皆さんが描いてくれたキャラ絵が消えていくのはもったいないので、投稿キャラ絵を集めたコンテンツを一つ作ろうかな〜と考えてます。
年末くらいにUPする予定ですv

2005/12/21(水) 一年かぁ。
本編3PUPしましたv
なんだか見覚えのあるキャラが一人。チラリズムですが。
四話はようやく折り返し地点に来たところです。
まだ先が長いんです(^^;)結局、今年中には終わりませんでした。
まるっと一年かけて連載してますが終わりませんでした(汗)

はははははは(笑ってごまかします)

2005/12/18(日) お詫び。。。私にかつてメールをくれた方々へ
(恥を忍んで)かつて私宛にメールをくれた方々へ

皆様からいただいたメールには、私の事を気遣って「返事は不要ですので」と書いてくれてる方にでも、必ず返事を書いているのですが、届いてない方、いらっしゃいますでしょうか?

実は…恥を忍んでお話するんですが(;--*)
メールの際に時々送られてくる、
「Mailer Daemon」の事を、つい最近まで(正確には二日前ですが)

ウィルスメールだと思ってました(;--;)←ITの非常識児

実際にそういうウィルスも中にはあるらしいのですが、この「Mailer Daemon」が本来はサーバーからの「そのメール、相手に届いてないよ!」というお知らせメールだという事を知りませんでした(あほ…)
ネットし始めた頃にどこかのサイトにに「Mailer Daemon」はウイルスメール(もある)と書いていたのをちらりと見て、「そうか。これは悪質なウィルスメールだから開いちゃいけないんだ!」と強く認識しまして、しかも、「Mailer Daemon」は添付ファイルがついてる場合が多くて、「このメールはもちろん、添付ファイルは絶対に開いてはいけないんだ!」と強く強く思ってたのが原因で、そのサーバーからの親切なお知らせ内容が私の目に入ることもなく、今までウィルスメールだと思ってたという訳で…(ばか…)

で、メールボックスを見たら最近も二通程、ありました「Mailer Daemon」が…(TT)
がーん。メールの返事が送信されてない…。
思い出してみるとこの三年間、数通ですが、この「Mailer Daemon」がきてた記憶が(大汗)
つまり、せっかくメールくれたにもかかわらず、返事をもらってない人が数名いる、という申し訳ない結果に(滝汗)
11月はじめにサイト再開の時に励ましメールをこちらを気遣って返事は不要です。と書いてくれた、なつさん、「Mailer Daemon」でレスが戻ってました(凹)
遅いレスになって申し訳ないのですが、この場を借りて、感想ありがとうございました(><)うう。

一定期間で「Mailer Daemon」も含め、不要なメールは削除してたので(感想メールはとってますよ〜)、今となってはどなたに返事をしてないのかわからないので、お詫びの返事を出しようがない訳でして。
メール出したのに、なんで返事がこないんだろう、と困惑された方がいたら、

本当にすみませんでした(TT)

ITの常識の「Mailer Daemon」…。勘違いしてました。
三年もネットやっててお恥ずかしい限りです。。(TT)
恥を忍んで、この場でお詫びします…。あああ。凹…。

2005/12/16(金) アンケート終了
アンケート終了しました。
結果は近日中に発表します。
結果はもう歴然としてますが(^^;)
予想に反して最初から大差すぎましたね…。

参加してくれた皆様ありがとうございましたvv

2005/12/15(木) 第四話。
更新、15日中にできました〜v良かった〜。
次回更新は近日中にする予定です。
第四話は多分、150P近いページ数になると思いますが(^^;)四話終了までよろしくお付き合い下さいませ・・・・。
四話はサイト開設当初からずっと早く描きたかったシーンが多々ありまして描くのが今から楽しみですvむふん。

アンケート、残り一日です。
お気軽に参加してみてください(^^)

2005/12/14(水) 寒い。。
寒いです!真冬並の寒さ到来です…。
うちの母親が風邪ひきました。
病院連れて行ったんですが、熱が高くなる前に早く治療してよかったです。
あまりひどくならなそう。
もしかしたら明日の更新、母親の症状の重さ加減で16日になるかもしれませんが、そのときはすみません〜。
この調子だと多分、大丈夫だとは思うのですが。
みなさんも風邪にお気をつけて〜。

2005/12/12(月) 今年も後わずか
本編3PUPしました。
今年も残すところ後半月余り。
後、20Pは描き進めたいと思ってるんですが、どこまで進むか…(^^;)
結局、四話は一年まるっとかかっても終わらなかった…(凹)
やはり秋はじめの体調ダウンが進み具合に響きました(--;)
ところで世間はクリスマス一色。
サイトデザインちょっとクリスマスらしくしようと思ってます。
ちょっとだけですが。

2005/12/11(日) アンケート実施中!2
アンケート、両者(?)とも沢山のコメントありがとうございますvv
コメント楽しく読ませてもらってます。
いろいろ皆考えてるんですね…(笑)

残りまだ5日あるので、まだ参加してない方は是非参加してって下さい〜v

本編の更新は12日夕方以降の予定です。

2005/12/10(土) ありがとうございます〜
わわわ。アンケート、予想外に多くの方が参加してくれて嬉しいですv
皆さん参加ありがとうございます〜(^^)
あと一週間ありますので経過を見守って生きたいと思います。
二重投稿は可ですので、まだまだ結果はわかりません。
思いっきりガチンコ参加してくださいvv
(短時間内の連続投稿は不可にしてます)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.