ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 眠った。。。。。。。
おはようございます。
何十年ぶりかにこの週末馬鹿みたいに眠りこけました。
どれくらい眠りこけていたかというと。
土曜のAM1:30頃眠りについて、目が覚めたのが日曜日のAM3:00でした(--;)

24時間も寝てました!(・・;)
途中、家族が「御飯食べろ。起きろ」と何度となく起こしにきたのはぼんやり憶えているのですが、とにかく眠くて眠くてトイレにもいかず水すら飲まずにひたすら眠りこけてました。
で、先ほど中途半端な時間に目が覚めて只今、一日ぶりの食事を取った直後です(^^;)
最近、いろいろありまして疲労のせいか異常に眠くて週末になったら存分に寝るぞ!と意気込んでたんですが、まさかこんなに眠りこけるとは…。
今はまだ頭がぼんやりしてるけど(そりゃ、24時間も寝れば^^;)身体はうそみたいに軽いです。
そんなこんなで眠気覚ましに日記を書いてます。
シャワー浴びて、すっきりしたところで漫画描き始めようと思ってます。

学生の頃、丸二日間眠った事があったけど、それ以来です。こんなに眠りこけたのは…(^^;)
なんだか宇宙人に誘拐され時間の前後がおかしいようなトリップ感です(笑)

2005/11/21(月) 寒いですね〜
本編更新は23日の予定です。

母の要望もあり、毎日寒天お菓子を作ってます。
遅まきながら我が家にも寒天ブームが…。

2005/11/09(水) 一言だけ・・・。
屋根裏部屋漫画UPしました…。

2005/11/06(日) 今夜更新できません。。
今夜更新するはずだったんですが、すみません〜。出来ません(--;)
マウスが壊れました…。と、いうより壊してしまいました…(凹)
ノートPCなのでタッチパッドでもやろうと思えば出来るのですが、やはり仕上がりが雲泥の差ですので、やめておきます。
このマウスは今のPC買ったときにおまけで貰ったんですが、長い付き合いでした…(TT)
漫画執筆作業中、どうもマウスの調子が悪くて内部をいじってたら反応しなくなりました・・・。
明日マウス買ってきます…。
と、いうわけで明日の夜に更新延期です…。
待っててくれた方、すみません〜。

2005/11/05(土) 今見てるドラマ
本編更新は明日の夜を予定してますv

昨日の日記に書くべきだったんですが、え〜と、今クールの目玉萌えドラマといえば、「鼻より団子」でしょうか。見てます。
松●君が好きなのでわくわくしてみてたのですが、違う所で脳内を刺激されました。
主人公の乙女キャラの弟です。
いや、声が萌え萌えです(^^*)
「きゃっわゆぅ〜〜いぃ☆」←☆飛んでます
てな感じのキャラですよね。あの弟って。
あの声でしゃべられるとみてるこっちが、でれぇ〜てな顔になってしまいます。
あのいがぐり頭もかっわゆぃ〜〜☆(汚染…)
内容もこれから面白くなりそうで楽しみですv

2005/11/04(金) 更新強化月間…?
本編2PUPしました。
既に更新強化月間に入ってる様な更新ぶりですが(^^;)息切れしないように頑張ります。
先日、四話のあまりの停滞ぶりに気が付いて、マジで愕然としたわけです(^^;)もっと進めないと!とかなりアセリました…。
今年も残すところ、後二ヶ月切りましたが、最低でも20ページを今年中に仕上げる事を目標にしました。出来れば30ページ…(無理かな〜)

「蕾」の続編も考えてるんですが、キリのいいところまで本編を進めてから始めます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.