ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/17 残暑見舞い申し上げます
2013/01/23 あっ!!!
2013/01/21 メジロ四匹
2013/01/17 四ヶ月ぶりの漫画更新です
2013/01/01 あけましておめでとうございます^^

直接移動: 20138 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 1 月  20111 月  20105 月  20098 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 4 月  20078 7 6 5 4 1 月  20069 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/01/23(水) あっ!!!
メジロ四「羽」だった!(*-_-;)
小学生かっ(恥汗)

2013/01/21(月) メジロ四匹
庭の椿にメジロが一度に四匹集まって
すごく萌えました(^^*)
抹茶色の体で目のまわりが白い鳥なんですが、
花の蜜を吸ってる姿が超かわいかったです
四匹仲良く蜜吸ってるのかと思ったら二組に分かれて
縄張り争いしてました
つがいなんでしょう
負けたカップルが近くの枯れ木で勝者の食事を遠巻きにしてて
食事を終えて飛び立ったのち蜜吸いに椿へ降り立ちました
自然界は厳しいっすね

第五話2P更新しましたv
描いててふと、バーボンとウォッカどっちにしようか、
迷いました
まあどっちでもいいんですけど^^;
お酒全く飲めない自分的にはウォッカのストレートだと
火を吹くイメージが強いんで(^^;)未成年の葉君にはきつそうという理由でバーボンで

2013/01/17(木) 四ヶ月ぶりの漫画更新です
遅めの初詣でおみくじ引いたら末吉でした
でも内容は結構いい事書いてあったので一安心^^
良い一年になることを願ってお財布にお守り代わりに収納。

今年初めての漫画更新しました。
先週中に更新予定だったんですが遅れてすみません。

パソコン一応治ったんですが、以前よりファンの音がうるさい・・・
動作に問題ないのでファンの音の改善は諦めます(TT) 
以前よりランク高いグラフィックカードに交換されてたのでそのせいかも(いやよくわかりませんが)
しかし、データがBLだらけのPCを修理に出すには本当に勇気いりました(--;)
壁紙が欲望丸出しの画像だった為(恥)きっと修理した人はそれ見てどん引きだったでしょう(噴火)
PCが戻ってきて一番にした事は壁紙の変更でした・・・(--;)
皆さん、念のために壁紙は無難なものにしておきましょう(涙)

2013/01/01(火) あけましておめでとうございます^^
昨年は長期休止状態のサイト再開の折、たくさんのお帰りコメントいただきありがとうございました。
その後、運悪くパソコン故障、(TT)修理できたものの、そのまま年末の多忙期に入り更新中断してしまいましたが、新年明けてぼちぼち更新再開していく予定ですので、今年もまったりよろしくお願いします。

おせちとお菓子の食べ過ぎておなかが苦しい状態(@v@;)
ですがお正月ライフを楽しんでます〜
みなさんもよいお正月をお過ごし下さいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.