もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) ピンポ〜ン
アテネオリンピックが閉幕。
今回は、メダルも多く、盛り上がった。

でも、アメリカは、金メダルも36個。
総数も、100を超えている。

まだまだ、世界の壁は、高いんだろう。

次回は、北京。頑張ってほしいな。


***    ***    ***    ***    ***

夜、「ピンポ〜ン」と、呼び鈴が鳴った。
にゃんこずは、緊張が走る!

メグ、チョコは、テーブルの下へ・・・
リュウは、廊下に寝転んだまま、首だけ玄関に向けてる・・・
ラッキーは、下駄箱の上に乗り、ドアに手をかけて、お迎えモード。

こんなに、対応も違う(≧m≦*)ぷぷぷ


インターフォンで「はい・・・」と言う。
「アンケートにお答えしていただきたくて・・・」
と、男の人の声。

しかし、時間はPM9:00過ぎ。

こんな時間に?怖いし、不気味。

インターフォンで、「出れませんので、アンケート言ってもらえます?」
と言うと、
「出てきてもらわないと駄目」だと言う。

「今、出れないって言ってるんだからさ!」

「1分で終わります」

「1分で終わるなら、今、言えば?」

「じゃ〜、また、改めて来ます」

「二度と、来ないでください!」

こんな時間に、営業とかで来る?


先日は、近所のおばさんが、知らない人が玄関開けて入ってきたと言うのを聞いてるし・・・

鍵はかけてるけど、物騒だ。


TVとかでしてるけど「玄関や、メーターのボックスに張ってるシール」「変な数字の書き込みや、マーク」

一応、周辺はすべて見たけど、どこからダレが来るか分からない。


二度と来るな!と言っても、どんな人が来たのかも、見てないけど・・・

インターフォンで、外の気配を聞いたけど、居なくなってたようだ。



物騒だわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.