もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/22(日) 夏の行事
今日は、テニス仲間と日中、テニスをしてその後、プールに行った。

テニスは、朝は雨も降って、無理かも・・・と思っていたけど、晴れてきた。


2時間、炎天下の中、テニスをして、顔まで焼けた・・・真っ赤!

その後、昼ごはんを食べ、プールに行った。


そのプールで、水に上半身浸かり、キョロキョロしている「おやじ」が居た。

よ〜く行動を見ていると、女の子が泳ぐ後ろ姿を見つけると、後ろから泳いでいる・・・

水中眼鏡をつけて、ゆっくり、ゆっくり泳ぐ。

エロガッパ!!  許せない!



一人の男の子に耳打ちして、6人でプールに入り、バレーボール開催!

そこで、「おやじ」目掛けて、アタック!
(ナイス!!)
しかと、水面から出てる頭にHIT!

「おやじ」、いきなりのボールに、立ち上がり、顔を拭き吹き。
(* ̄m ̄*)ぷぷぷ。

「すみませ〜ん」だけ、言って、続行。

またしても、おやじ攻撃!

背中にアタ〜ック!(おっしゃ〜)


その後、おやじは、そそくさと、プールサイドに上がっていったが、姿は見えなくなった。


プールには、こういう「エロガッパ」が多い。
おやじ・・・一人で来てたようだ。

寂しいやつだ。


その後、夏の想い出で、「鳴尾浜」で花火をした。

日焼けも、もう・・・終わりにしなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.