もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) メグ、ワクチン
今日は、メグのワクチンの日。

車の中でも、ずっと、鳴きっぱなしだったけど、ずっと、膝の上にいた。

病院に着いて、先生に聴診器で心臓の音を聞いてもらった。

右側の心臓の音は、異常なし。
左側の心臓の音に、雑音があると言われた。

メグは、超怖がり。
怖がりの猫に見られる傾向らしいが、心拍数も多め。

先生曰く、「腰を触ったり、抱っこしたりすると、異様に嫌がったり、歩かなくなったときは、症状が出てきたときです。」

今のところ、何か治療するまでもなく、普通どおりに生活していけるとのこと。


病院に行って、初めて言われたことで、びっくり、そして、戸惑い。

今は、ご飯も食べて、「美味しかった」〜の毛繕いをして満足気な顔。


超ビビリなのは、分かっていたが、まさか・・・

草を食べて、吐くのは、良いらしいけど、怖がりのストレスで、胃がむかむかするから、食べる子もいるらしい・・・まさに、メグ?

自分の毛をわざと、食べて、吐く時もあるという。

・・・してる、メグは、よく草を食べて吐く。
毛玉も、グレーの毛のかたまりが床にあることもある。


・・・なにも、心配ないですから!っと、先生は、言ってくれたけど、不安もある。


今後、何年かは、様子を見ていくと言う事だ。

ん〜(´`)複雑。



帰り道、「猪名川の花火大会」が行われてて渋滞だったけど、メグのことが気になって、花火も目に入らなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.