もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) 掃除機
朝は、大体AM7:00ごろから掃除機をかける。

床に寝そべってるリュウ以外は、掃除機が来ると、上に上がったりして避難する。

猫砂、毛、ほこり・・・掃除機をかけない日が無い。

今日も、朝から、ウィ〜ン、ウィ〜ン・・・

風があって、気持ちが良いけど、ほこりっぽい。

ラッキーも、タンスの上に避難、チョコも、タワーに避難、メグもゲージに避難。


しかし、リュウ。
掃除機で吸っても、「ゴロゴロ」言うくらいだから、退かない。

今日は、掃除機片手に、カメラ構えて撮ってみた。

ほ〜ら( ̄▽ ̄;)   全然動じない、しかも、ブラシの部分にスリスリまでしてる。


怖いものは無いのか?っと思うけど、結構小心者で、ベランダのかざぐるまが怖い。(´_`)〜3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.