もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 夏を風で・・・
今日も、大阪は、気温36度の真夏日。
結構、風も強い日だった。

お友達のにゃんこが、虹の橋を渡った。
突然の訃報に驚いた。
先日、誕生日を迎えたばかりだったのに・・・
まだ、虹の橋を渡るには、早すぎる。

詳しいことは分からないが、写真を加工させていただいてた事もあり、かなり朝からブルー。

でも、飼い主さん自身はもっと、悲しいと思う。
自分は、幸いにして健康なにゃんこと居るが、突然の死に対して、どう対処できるのだろう。

家族同様の対応をしている今、もし・・・
そんなことを考えると、先に見送らなければいけないのも、分かってはいるけど、心の整理ができるのか、・・・


ご冥福を祈って、飼い主さんの心の整理を待つ事にしたい。





昨日の「桃」のネットで、ラッキーを変身させてみた。
「貴婦人」っぽくしたはずだったのに、鞭打ちに見えるのはなぜ?


柳のしなった枝が、風で揺れているのを見て、「夏」を感じた日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.