もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) シュレッダー、故障
会社のシュレッダーが、ぶっ壊れた。

っと言っても、家庭用の小さなシュレッダーを使用。
あまり、使わないから・・・と私の家のシュレッダーを持ってきている。

今日は、書類が多くて、新しいものを差し替えの作業。

シュレッダー、社長は、したことが無くて、今日は、お手伝い♪
(してみたかったらしいけど)

10枚くらい、重ねたまま「ががががが・・・・」

「しゃ。社長〜、駄目です、駄目です、家庭用ですから2枚3枚までで、しなきゃ!」

「うぃ〜ん・・・ガ!!!」

・・・止まった。いや、実際には、壊れた?

歯の部分には、ビロビロになった紙が途中までで、止まったまま。

スイッチ、ON、OFF・・・動かない。煤i ̄□ ̄)ガ〜ン。


事業用じゃ無いんだから・・・少ない量しかできないのに〜。

3800円だったのよ。直るのかしら? (TT)うわ〜ん(涙) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.