もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) 新幹線
夜は、テニスの友達と飲み会&カラオケ。

焼酎バーみたいなところに行って、幻のお酒など結構いっぱい揃っていて料理も美味しかった。

帰りの新幹線で、隣の席の学生さんが居たんだけど・・・

疲れてるのか知れないけど、すぐに「いびき」。

迷惑な奴だった・・・


おじさんの団体と同じ車両だったけど、京都までず〜っと飲みっぱなし。
騒ぎ出すし、真っ赤だし・・・(´へ`)〜3

これも迷惑なことだ。


東京のお土産・・・「東京ばなな」を買って帰った。
東京の方が、大阪より暑さはマシな気がしたな・・・



新大阪で、盛んにアナウンスしていたのをよく聞いてみた。
「金沢、福井方面、線路決壊のため・・・」
え?線路決壊?
新潟だけでなく、福井県にも被害が?

帰ってから新聞、ニュースを見てびっくりした。
橋が決壊、川が氾濫・・・
街が水に浸ってしまってる。

大変な作業になると思う。

被害を受けられた方、とても大変だと思うけど、復興を待ちたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.