もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) 東京へ行ってます
今日は、東京へ行った。

朝の新幹線で東京に着き、お友達の待ち合わせの場所へ。

「ルンナのお部屋」のルンナさんと、初めての対面。
新宿で、お食事をして、4時間もお店に滞在!

ルンナさんとは、以前からのお知り合いのように楽しく充実した時間を過ごせた。

ルンナさんから、KRIZIAのポーチとタオルのセット、エンジェルベアのキーボルダーを頂きました。
可愛い羽が付いてる、ちりめんで作られたもの。

途中、地震が起きて、身体が強張ったけど(^〜^;)

ルンナさんは、素敵な女性で、ますます、ファンに!
ありがとうございます。



その後、友人Mとつれと、夜の銀座を歩き、晩御飯。



久しぶりの東京だったが・・・
久しぶりに地下鉄に乗る時に新幹線の改札口で聞いた「東京メトロ」を、ず〜っと「映画館」だと思っていた。

なんだ・・・営団地下鉄が変更になったわけね。( ̄ー ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.