もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/08(火) デビュー(〃▽〃)
今日は、通常のテニスの日。
今日は、先日お友達の「ももぶいさん」の会社で売りに来ていた「Tシャツ」を着て行った。

その「Tシャツ」・・・どこから見ても「ドラえもん」
でも、ドラえもんでは、無い?

かなり大きめのサイズだと思ったけど、着てみたらそうでもなく、フィット♪


受付で「きゃ〜、ドラえもん」
コートで、隣のクラスの人に「わ、ドラえもん?」
かなり目立ってたはず( ̄ー ̄)ニヤリ。

コーチとペアで試合の時に、「ドラミちゃん、チャンス!」
(ド・ドラミちゃん?・・・)
コーチ、「ドラミちゃん、左。OK〜ナイスショット!」

おいおい、私は、ドラミちゃんになったのか?

男の子は、「これ、男性のサイズですよね〜、僕、着れますよね〜」・・・だめよ!これは、あたいの!

帰るとき、隣のクラスの人に「これ、どこで買ったんですか?」っと質問もあり・・・


ドラえもん・・・いや、ドラミちゃんデビューを果たしたテニス。
目立ってましたわ〜(〃▽〃)えへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.