もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 明るく出勤♪
今日は、熱も下がり、咳も少しマシ・・・
鼻水がすこ〜し出るくらいで、大丈夫。

お月様とも重なってるので、ちょっと、だるいけど( ̄- ̄;)

元気だけが取り柄なのに。。。。
今日から、戻ってます。

心配してくださって、ありがとうございました、
嬉しかったです(〃▽〃)テレテレ



* * * * (*^m^*) * * *

帰ったら、嬉しいお届け物があ〜♪
「CANDY BOX」のRikuさんから、1周年イベントの残念賞が届いてた!

ちりめんのにゃんこの小物入れ・・・めちゃ可愛い♪リュウの顔っぽい。

ハーブティーのセット・・レモングラスのハーブティとかローズヒップとかあるの〜、美味しそう。

クッキー・・・いろんな種類のクッキーがいっぱい♪

素敵なカード・・・こてつくんの可愛いショットと、心のこもったメッセージ、ありがとうございます。

にゃんこのおやつ・・・焼きぶし。私も食べれそうなほど美味しそうよ〜ん。


この場をお借りして、Rikuさん、残念賞にも関わらず、たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございます。

イベント、とっても、楽しかったです。
これからも、宜しくお願いします。

ハーブティの匂いをしきりにラッキーが匂う。
うちのボスのチョコは、本ぶしをそばに置き、ずっと見てます。(狙ってる)



今日は、テニス休みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.