もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) テニスの後
昨日、テニスのとき、結構暑かったので、少し、シャワーを浴びようと更衣室へ。

そこに、「K」が入ってきた。
「わあ、久しぶりやね〜」
以前のクラスで一緒だった「K」。

シャワーを浴びて、鏡の前で髪の毛を整えていると、「K」も横に来た。

ぺちゃくちゃ喋りながら、汗を拭き、着替え。

「K」が持ってきていた汗を抑えるパウダースプレーを「貸してね〜」っと脇にシュー<<<<<

(*≧▽≦*)ひゃ〜、気持ちいい♪

「K」、「あ、あの、それ・・・・」口ごもっている。
「ん?ん〜????」

脇の下が異様にごわつく。


そう、私は、「整髪剤」を脇にかけてしまった!

お陰で、もう一度、シャワーを浴びる羽目になった。
「K」、「ごめ〜ん、こっちやってん・・・」
「早く言ってくれよ・・・引っ付いてたよ、脇!!」

ここで、昔の話を出すと、パウダースプレーを髪の毛にかけて、白くなった事・・・
勿論、あります(* ̄▽ ̄*)、こんな私ですから・・・おほほほ(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.