もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) 健康診断
大阪は、朝から雨、風・・・台風直撃のようです。
しかし、雨、風もお昼前に治まったようで・・・ほっ!

今日は、「健康診断」で朝ごはんも抜き・・・

早速、身長測定などから始めた。

ふらふらしたりすることや、めまいのことも聞いてみた。

検査結果は、まだ出てないが血圧が88-49。
ものすごい低血圧、これが原因でしょうとのこと。

骨の密度も大丈夫、乳がんも大丈夫。
耳も目も大丈夫。

っと言うわけで、低血圧だったという事がわかってホッとした。


事務所の窓から見てびっくりの光景。
鳥が、風に飛ばされてる〜(`〜´;)ふらふら飛んでる!

鳥って・・・飛べるのに、やっぱり、強風には無理なのかな?
茶色い鳩くらいの大きさ。
雨をしのぐ場所を見つけているんだろうけど・・・
必死だったよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.