もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) 菖蒲とアジサイ
今日は、朝早くから起きて播州へ。

以前、「ぱたぱたまま」さんから、教えて頂いた「山崎花菖蒲園」に行ってきた。


大阪は、明日から、大型の台風に見舞われそうで、花も散ってしまう・・・今日が最後のチャンス!

中国道をかっ飛ばし、1時間後に到着。
曇り空で、時々日差しも出る時間だった。

菖蒲の見ごろがすんでいたようだけど、まだ、綺麗に咲いてる花を見つけて撮った。

アジサイは、多色のアジサイを見れて素敵だった。

菖蒲とアジサイの組み合わせは、良かった〜(〃▽〃)

写真、「ガーデニング」のところにUPしてます。

*     *     *     *     *

中国道で、怖い経験!
3台前を走っていた観光バスが、いきなり右車線にウィンカーなしで移動。
(危ないな〜)

っと、思っていたら、前の車も急ブレーキ!
私もびっくり、急ブレーキ!
後ろの座席においていた荷物も落ちた。

(なに?事故?)
前の車・・・横にそれて光景が見えた。

そこには、黒いワンボックスカーと、白いファミリータイプの車。

黒いワンボックスカーから、男の人が出てきて、いきなり、しろい車の運転手を殴りつけていた。
(ひえ〜(`_´;)怖い、怖い)

しかし、高速道路の4車線の真ん中の車線で、ファザードも出さずに、斜めに車を停めて・・・

後続の車もよけてはいたが、事故になるんじゃないかと、ひやひや・・・

追いかけられたのが不愉快だったのか、分からないけど・・・
そこで、喧嘩しなくても・・・


そそくさと、その場を立ち去った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.