もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/02(水) 手・・・真っ黒!!
今日、夕方お客さんが来て、コピーを取っていたら紙詰まり。
コピー機、開けて紙を取り除いて、もう一度。

・・・ぐががが・・・ぴ〜ぴ〜ぴ〜←警告の音

ひえ〜(`へ´;)紙がギャザーのように、寄ってる・・・

トナーを取り外して、紙を取り・・・
この繰り返し。

で・・・結局、下から引っ張れば取れた紙を上から取ってるもので、時間も掛かった・・・ッちゅうわけで。

無事に成功(*´h`*)ほ!

でも、手が・・・手が・・・真っ黒( ̄▽ ̄;)
手形、取れる程・・・
洗っても、うっすら残ってたけど、早く帰りたいためにそのまま帰路についた。

電車の中で、本を読んでいたけど妙に視線が気になる。
こっそり見ると、腕に黒い線、び〜っと付いてる。

人様は、「なんなんだろう?」っと不思議だっただろうな。
黒い線・・・しかも、トナーの粉の線だから、数本並んで付いてる。

ま・・・どうしようもないからそのまま、隠すようにしてたけど、内心は(〃 ̄- ̄〃)恥ずかち〜だった。


いかん・・・もっと、気をつけなければ。
最近、お洒落に疎いしな・・・
手抜きはダメよねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.