もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/19(土) あみぐるみコレクション
今日は、大阪梅田で開催されてる「あみぐるみコレクション」に、「ねこのねどこ」のあっきーさんと一緒に行ってきた。

あっきーさんと、初めて会う・・・ドキドキ(〃_〃)
メールで、服を聞いてはいたが、待ち合わせの場所に見当たらない!
電話を架けて、ようやく会えた〜
早速、会場の「4匹のねこ」ギャラリーに行ってきた。
いっぱいのお客さん&あみぐるみ〜♪

早速、手に入れたかったあみぐるみをGET♪

その後、あっきーさんと、心斎橋に行き、これまたお店の名前が「4匹の猫」というパスタ屋さん。
そこから、「アランジアロンゾ」のお店に行った。

南船場のお店をうろうろして、夕方にお別れした。
あっきーさん、とってもお話しやすい方で、緊張もどこかへ・・・
素敵な女性でした。

あっきーさんから、猫のドアベル(綺麗な音が鳴るの)、ダヤンのタオル、またたびの匂いのお香、キャットフードを頂きました。
いっぱい、頂いて、恐縮です・・・
でも、早速、ドアベルも飾ってます。
お香は、匂いに向かって、鼻をフンフン・・・

この場をお借りして・・・ありがとうございます。


*     *     *     *     *

帰ってくる時に、消防車のサイレンの音がけたたましくなっていた。
ベランダから覗くと、道1本挟んだマンションが燃えている!
煙もすごかった(@@)
怖いね〜消防車10台くらいで、消火活動していたようだが、
道も渋滞・・・
救急車も出動・・・結構燃えたようだ。

その後、雨も降り出し、回りも静かになったけど、火事は怖いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.