もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/16(水) 迷惑・・・
電車の中でお父さんと子供が居た。
子供は、「座りた〜い、しんどい〜」っとぐずる。
お父さん「●●ちゃん、いっぱいだから、我慢ね〜」
ガキ  「わ〜ん、椅子、椅子〜」

その様子を横目で見ていた私。
(もちろん、椅子に座っている。)

横に座っていた女の人が、「どうぞ」と席を譲った。

ガキが座る・・・・しかも、靴を履いたまま、後ろ向きに・・・

(靴、脱がして欲しいけどな・・・当たるんだけど・・)
そう思いながら、知らん振り。

このガキ、指を吸ってる・・・その指を席のシートにこする・・・

(うわ、やめて・・・)

そうこうしてて、ガキが椅子から降りて、なにやら黙ったまま立ってる。

「わ、なに?濡れてる・・・」
周りに居た人が声を出した。

このガキ、電車の中で「おもらし」した〜 ε=(`□´)=3

車両の半分くらいまで、流れて、私の足元にも〜

幸いにも椅子から立ち上がり、その場を去ったけど・・・

このお父さん、「すいません・・・●●ちゃん、だめでしょ、こんなところでしたら・・・」と優しく怒るだけ・・・

おもらしの水分が、どんどん流れてる・・・
床に荷物を置いていた人も、必死で持ち上げる。

その後、その親子は何も手を施すことなく次の駅で降りた。

私は、その車両から降りて、隣の車両に移った。

駅で、お父さんは、ガキに「どうしたん?怒らないから〜ね、●●ちゃん」
ガキ「うわ〜ん、いや、いや〜」

(なにが、嫌なん?え?公共の乗り物の中で、そのままにして何たる態度!!)

隣の車両では、ほとんどの人が「おもらし」とは知らずにいるが、見てみると、確かに、人数は減ってる。



・・・・自分の子供に●●ちゃんとつけて呼ぶ親、もう、かなり大きいのにおもらしするガキ・・・

最近のしつけは、ど〜なってるんだ!!

ものすごく、迷惑だと感じた帰りの電車だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.