もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/11(金) 嬉しいプレゼント! v(*^^*)v
大阪に、小さな台風が来ていた。
結構、雨、風もあり、どうなるかと心配だったが、熱帯低気圧に変わったらしい。

ひとまず、安心(´▽`)ほっ!

今日は、「ちろりんるーむ」のちろりんさんからの「キリプレ」が届いた。

開けてびっくり〜♪

可愛い猫ちゃんの柄のポーチ、可愛いクリップ(四角の渦なの)、チュウチュウ、ぺこちゃんのハンカチ、素敵なカード!

ポーチは、とっても、使いやすい大きさと、形で、早速使用!!
クリップ、カラフルな色で、四角の渦になってるの〜
チュウチュウも、しかと、メグが見つけてフンフンしてた。
ぺこちゃんのハンカチ・・・可愛いぺこちゃん♪

とても、嬉しいです、ありがとうございます。

メグは、記念撮影に協力してくれました。

ちろりんさん、この場をお借りして・・・ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.