もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/10(木) 頭が重い・・・
今日は、午前中は、社会保険の講習会だった。

健康づくり講習会と言って、皆で体操したりもある。
結構、始めてきた人は、びっくりするかもしれない。

なにか「怪しい宗教なのか?」っと思うくらい、同じ格好でストレッチしたりする。

この後に、「算定基礎届けの記入方法」や、社会保険事務所に提出する書類の説明がある。

まあ、その間、寝てしまってる人も多数(^ー^;)
いびきをかいてるおじさんもいれば、いきなり、「ビク!」っとする女の人もいる。

講習が終わってから、ひどくなったのか・・・どうも、頭が重い。

下を向いて、顔を上げると「めまい」らしいものが来る。

睡眠不足でもないけど、身体もだるい・・・

猫たちは、ご飯、ご飯と鳴き、それに対しても、頭が響く。

再来週、健康診断があるから、診ては貰うけど、ど〜した事か?

今日は、少し、早めに寝よう。

梅雨だから、身体もなまってるのかな・・・( ̄- ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.