もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/01(火) 変化?変貌?
テニスの後、郵便局に寄った。
うちの地域には、本局があるので、受付24時間体勢。
結構、時間外窓口の利用者は多くて、今日も、6人並んでいた。
Tシャツに、膝下丈の短パン、少し、肌寒い・・・

前の人は、大きなウィスキーのダンボールを抱えて、音楽を聴いている。

その前の人は、パジャマに、ピンクのカーディガンのおばちゃん、その前の人は、メガネを掛けたバーコードのおじちゃん。

いろいろ、居るもんだな・・と人物観察。

ようやく、ウィスキーのダンボールを抱えた人の順番の時、横顔が見えた。

・・・「●●林くん?」

・・・「え?わ〜。あ〜、え?なんで?え??」

びっくりした、前の会社で一緒だった男の人・・・

私の郵便受付も終わって、駐車場で、立ち話した。

しかし・・・帽子を被っていた彼・・・久しぶりですよね〜と言い、帽子を脱いだ。

唖然(0_0)・・・毛・毛、、、薄いやん・・・

ぼうぼうだった黒い毛は、どこに行ったんでしょうね・・・

携帯の番号も変わってないので、「また、会う機会があれば・・・」と言ってさよならしたけど・・・

( ̄▽ ̄;)5年という月日・・・変わるもんだな〜

いや、たった5年で、変貌できるという彼。

顔つきは変わってなかったけど、やっぱり「毛」ってイメージ変わるよね。

●●林くん・・・ちみは、帽子、似合ってたから、ずっと被ってたほうがいいよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.